ADIOS ESPANA.

とうとう最後の日となった。
昨日はトレドに泊まったけど、
あそこは何も変わってなかった。
人も街も鳩のフンだらけなところも。
みんなにすごいよくしてもらってホントにありがたいと思ったわ。
特にトレドのバルのマキさんとホセには最後までお世話になりました。
マキさんのおいしいおにぎり、そしてホセのトルティージャ。
ありがたい限りです。

学校の先生ともレアルの試合をテレビで一緒に観戦。
前半で2-4とかいう最悪なスコアなため、
皆さん前半で帰宅されましたが、
なんか和気藹々なとこがいいね。
それにまたしてもビールをご馳走になりました。
まぁ俺も前半で帰ったけど。
しっかし、強いね、セビージャ。
これで来年はチャンピョンズリーグ確定だよ。
来シーズンが楽しみだわ。
それに引き換えレアルはさぁ・・・。
頼むよ、ホントに。
最近みんなバルサファンだから肩身狭いわ。
ジダンも引退だしよ。
俺が頑張るしかねぇな。笑

そして、今日は最後はみんなでね、
やっぱりスペインはサッカーだよ、
チャンピョンズリーグの決勝を見ます。
バルセロナよ、頼むから勝ってくれ。
そうすればレアルが来年チャンピョンズリーグ出れるかも知れん。
頼んだぜ、馬よ、ロナウジーニョよ。

最後のはずが全然最後な感じでは無いのはなぜ??
ホント気持ち的には日本にサッカーしに行くって感じだから
「帰る」とかって気持ちじゃないんだよね。
あぁやっぱり不思議。
この暑さで頭おかしくなったかな。
まぁもともとおかしいようなもんだし、OKって事で。
でもグラナダでもトレドでも、もちろんマドリッドでも
たくさんの人に、ホントにたくさんの人にお世話になった。
それだけはこの場を借りて感謝の言葉を言いたい。
本当にありがとうございました。

このスペインでの生活でやっぱり何が一番かってさ、
人との出会いよ。
そこに尽きるね。
それが無かったら俺なんて人間、サッカー続けられないんだから。
ホント感謝感激雨嵐地震雷火事親父となりの客はよく柿食う客って感じ。
最後の方は意味がわからなくなったが、そんな気持ちで一杯っす。
日本でも頑張るから、もっと頑張るから、これからもよろしく。
まぁすっごくなるまでもうちょっとだよ。
少し待ってて下さいな。
ではではこれでスペインからの手紙は終えます。
1年ちょっとか。
付き合ってくれてありがとう。
それじゃまたね。
バイバイ。

終わりは始まり。
何もないけど俺には見える。
この先に何があるのか。
さぁ一緒にいこうぜ。
ピリオドの向こうにさ・・・。
Cuando vanga otra vez,sere gran futbolista yo.
Hasta ese dia,esperame poco.
Adios Espana!
Hasta ahora!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました