EL CHATEO.

いやいや、手術終わったよ。
フラフラになってっけど、今。
すごいね、俺の見てる前でテキパキとやってた。
腕に自信がねぇと中々できねぇことじゃねぇの??
値段も安いし、先生もほどよく適当でグッド。
時間も20分とかそこいらだしさ。
終わって色々話聞いてたらなんか電話きて
治療の代わりにゴルフ教えろとか言ってるし。
どんなとこだ、ここは。笑
写真も撮ろうとしたんだけど
シャッター切る前にSDカードが入ってない事発覚。
ポーズまで取ってもらった先生に悪いわ。
避妊手術とかで困ってる人はぜひここにするとイイよ。
前田犬猫病院。
手術が17000円かな。
んでそのまま日帰り。
場所は東長崎ってとこ。
西部池袋線。
下町チックでイイ感じ。
帰りに豊島園によってもグー。

さて、一回帰ってあれこれしまして、
そのまま俺はとんぼ帰り。
都内に。
銀座。
映画を観に。
サン・ジャックへの道。
映画としての完成度云々よりも
監督の情熱ってか、性格が伝わるわ。
やべぇ、また旅したくなった。
ってか巡礼の道してぇぞ。
今回単館上映の映画を初めて見たけど
やっぱりズドンと来る力強さってか
正直さみたいなのが映画にあるわ。
イイねぇ。

実はお昼にDVDでオーシャンズ11も観てるんだわ。
今日は2本立てか。
つーかオーシャンズは何回観てるんだ??
これだけ観てるんだから
そろそろオーシャンズ13への出演依頼が来るはずなんだが。
まぁこの時期まだまだ混み合ってるからな。
もう少し自分の中でイメージを沸かせておくかな。

映画が終わった後に銀座のスペイン料理屋に言った。
ちょっと、タパスでも食おうと思って。
ったら高い高い。
タコのガリシア料理のがあるんだが
それ900円くらい。
マッシュルームの炒めたのが800円くらい。
ムール貝に至っては1000円超えてたぞ。
おかしいな。
スーパーでは1キロで2~300円だったんだが。
これが銀座価格か。
でもうまかった。
パンにタパスを乗っけて食う。
ウマッシュだわ。
パンがまたうまかったもん。
贅沢だのう。

おっと、もう寝ないと。
明日は狭山で試合だから。
朝が早くて帰りが遅い。
なぜならちょうど渋滞に嵌るっぽい。
運転手は大変だ。
いつもありがとうございます。
ではおやすみん。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました