ESTE ANO.

Cuando yo era pequeno,mi padre me pago unas bofetadas,asi que mi madre me llevaba a pediatra. En este caso no se trata de la violencia. Lo mas importante es amor.

やべ、2時過ぎちゃった。
つーか2時前に寝るのかなりきついな。
その場合、このブログが終了する事に。泣
今日だってバイト終わって、
モスバーガーで勉強して、
帰ってきたのが1時過ぎ。
そこからダッシュで飯食っても厳しいかな。

今日は朝からハードで
私事でちょっと話し合いがあって、
そのために大和田に向かってたんだが
バイクのマフラーがついに力尽きた。
取れた。
マフラーが。
どれだけの欠陥バイクだよ。
ってかわざとな気がしてきたよ。
だって定期的に壊れやがるから。
最初はエンジン調子悪くて、
アクセルワイヤー切れて、
スピードメーター壊れて、
マフラー飛んで、
次は何だ??
ってか今回ばっかしは修理出さないときついな。
新しく買った方が安いんじゃないかと思うが。
とりあえず、マフラーだけ復活させて
後は夏まで持ってくれれば御の字だ。
自賠責保険が1年だから夏で切れるのだ。
それまでは頑張れ。
それからは破棄だ、ありゃ。
しょうがねぇ。
それまで何とか頑張れや、俺のストリートマジックⅡ。

おかげで話し合いに遅れ、
相手を待たせる最悪な結果。
でも話し合い自体はまぁまぁな展開で。
よくねぇのはこの話し合いでケリをつけるつもりが
結局3月ぐらいまでかかりそうだ。
やっぱり時間がかかることはかなりの体力を消費する。
気が付けば、これも一年になりそうだ。
もう少し。

その後、病院行ったのだが
足がいよいよバイヤーだな。
紹介状もらったんで、明日レントゲン撮ってくる。
なんか、今までの痛みと違うから気になるな。
骨に異常がなければいいが。
屈伸とかするだけで足首がすげぇ痛くて。
どーなってんだか、この足首。
交換してぇな。
ノブヤ、お前のと交換しろよ。
お代は・・・バイクいる??笑

これから月1回でスペイン語の個人レッスンが始まりそう。
1時間2000円で。
高いのか安いのかわからんが
そんな事よりも俺は受かるしかねぇって事で。
自分にプレッシャーをかけまくってくしかないわけで。
そんなわけで今週の金曜日に会ってきます。
でもスペイン語に関してはプロなんで頼もしいよな。

そんなにしてたらこの時間。
やばいよ、やばいよサトさん。(出川バージョン)
ではおやす。

つーか、何だか色んな事が起きやがる。
面白いんだがなんなんだか。
今年はかなり激動だな。
その中で自分を持つ事が大事だ。
何を取るのか何を捨てるのか。
何を選ぶのか。
こうなってくると面白いな、やっぱ。

来月、長野に一人旅が決定した。
とりあえずソバ食べるけど、後何かあるか??
あったら教えて。
おやすみ~☆
97. Always have something beautiful in sight, even if it’s just a daisy in a jelly glass.
(Siempre tiene algo bonito en campo visual si eso es una margarita en una tarro de mermelada.)
たとえそれがゼリーの中のただ一つのデージーであっても、視界の中にいつも綺麗な何かを持っていなさい。
これは訳も翻訳もめちゃめちゃだ。完璧にわからん。でも投げ出すのが嫌だからとりあえず適当に書いておいたよ。どういう意味なのだ??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました