DEBUT????

さっき音楽聴きながら飯食ってたらいきなり電話が鳴ってさ。
国際電話だから、なんだ彼女か??とか思ったら全然違うの。
日本テレビの「きすいや」って番組を担当してる人から電話。
ん??
なぜ俺にテレビ局から電話が??
そこまで悪いことはしていないんだが。
とビビったら、今海外遠距離恋愛してるカップルを探してると。
なかなか見つからないと。
そこへちょうど俺のブログを見て電話したと。
何??
まさか俺のブログがそんなに轟いてやがったとは知らなかった。
ってかすごいね、ブログは。
10ある距離をあっという間に1に縮めやがる。

んで俺はそんな番組知らねぇと言いながら話を聞く。
どうやら夜の9時からやってる番組で3月末で終わるから
最後の企画でそういうカップル探してるらしい。
司会は島田紳助だと。
何??
最近やつの本を読んで感動してたじゃん、俺。
これって偶然とは思えねぇ。
しかし俺一人では決められねぇし。
とりあえず彼女に聞いてみますって言って電話を切った。

そこで思った。
メモに書いた「きすいや」と言う文字。
これって「キスイヤ」じゃねぇのかと。
俺は「きすい屋」って言うどっかのお店をイメージしてると思ってたわけ。
だからその担当の人にも海外にいるからわかりませんとか言っちゃって。笑
俺が日本にいる時もバリバリやってたよね。
ってかいつの間にゴールデンに進出したんですか??
全く知らなかったわ。

そんな感じで俺としてはこれは結構おいしいんじゃねぇかと。
ってのも俺日本に帰ってチーム探すけど
どっかの実業団とかがテスト受けさせてくれたらラッキーじゃん。
しかし、俺知り合いとかいねぇ。
がここでテレビに出てアピールみたいな。
まぁこれは完全に絵空事だから実現の可能性は少ないんだけど。
しかし、チャンスっちゃーチャンスじゃねぇ??
まぁどうなるかわからねぇけど、こうご期待って事で。

ってかこの事書いていいのかね。
まぁ悪かったら消せばいいか。
言いたい事書けなくなったら俺のブログも終了だもんな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました