EVOLUCION.

Hostias!!He gastado mucho tiempo para traducir de ingles a espanol las palabras.
Hoy he estudiado espanol en Mac.Pero he tenido los ojos cerrados.Que duro!!

武蔵野健康ランドの割引券ゲット。
誰か行こうぜ。
って待てよ。
日通組で行けばいいじゃん。
どうっすか??
まぁその前にどっちにしても俺は下見してくるけど。笑

今日は一日サッカー三昧だった。
朝から水上と競馬場でボール蹴って。
昼からバイトでスクールやって、
そのまま筋トレして、
そしてまたバイトで今度は個人参加のスクール。
その後、マックで勉強。
と思いきや、半分寝てたかも。
持ってたペンが落ちて気が付いた。
でも隣でSPIの勉強してるやつがいて戦った。
そいつは閉店30分前に逃げやがった。
勝った。
俺は15分くらい前。
蛍の光が流れるギリギリに退散。

俺、1月末で今の辞めるって言ったけど
まさかの新たな展開になってくるかも。
でも、何はともあれ今のチームでできるかできないか次第だが。
1500メートルとかマジでやりたくねぇわ。

さっさと寝るべ。
おやす!!
67. Demand excellence and be willing to pay for it.
(Demanda la excelencia y no escatimes pagae para eso.)
卓越を欲せ!そのための代償をおしむな!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました