COGE LA VIDA REGULAR.

Hoy he podido estudiar un poquito de tiempo antes de cenar.Estoy costumbrado de no poder estudiar en mi casa.Solo fuera de la casa.Asi que no tengo que volver a casa.

もうこのイレギュラーな生活が嫌じゃな。
それを改善してくれと上司に言おうとしたら逃げられちまった。
しかし、どっちかって言うと俺は夜型の人間だと思う。
だからと言って夜に仕事をするのが好きなわけじゃない。
朝から仕事して、夜にハッスル。
これが夜型人間の最終形態でしょう。
これを目指していくぜ。

今日は戸田でフットサルをしたよ。
久々にやったら足首をもっていかれたわ。
その流れか今度は左の付け根まで痛ぇし。
やっぱり俺には向かないのかね。
お前のはフットサルじゃなくて、小さいサッカーみたいだ。
終わったらこう言われました、はい。
そんな事はどうでもいいけどさ、
ここのシャワーの勢いがすごくってよ。
美容院の自動シャンプー並みなの。
皮脂が取れまくってよ。
それに温度を「C」にするよりも「H」の方が水圧が強い。
これは不思議だ。
更に不思議なのはいつも着替えのパンツを忘れてしまうこと。
やっぱり今日もノーパンで帰宅。
この時期寒いわ。笑

ウチの猫のリンが最近かなりいたずらっ子になってきた。
なんでも食べようとするし、色んなモノに興味を抱いてる。
今日は切れ端の新聞紙と戦ってたよ。
それも10分以上も。
んで飽きた瞬間に全く興味が無くなるから怖いわ。
と思ったらまた戦闘再開みたいな。
あいつも不思議なやつです。

それではおやすみ。
今日はちょっと勉強できたぜ。
明日は早く起きてやろう!!
バイビー!!
21. Learn three clean jokes.
(Aprende tres bromas limpias.)
“clean”ってのが気になるね。つーか3つって何でもいいの??「3つのジョークを学べ」って言ってるこれが1つ目のジョークだったりして。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました