OLVIDO.

Yo leo el libro bien.
Por ejemplo novela policiaca,ciencia-ficcion,
novela rosa,novela historica,cuento,etcetera.
El libro que leo ahora es un cuento chino.
El libro se escribe chino un poco.
El escrotor es Jiro Asada.
Otros libros son Poppoya,Mibugishiden.
El es uno de escritores mas famosos.

I read a book.
The title is Soukyuno Subaru.
This book is very interesting for me.
Because I can learn the Chinese history,
I can learn the old Chinese educational system,
and the Chinese pronunciation a little too.
I think reading a book is
that we learn to be a person wealthy in knowledge.
CARIBE MIX-2005-を聴きながら。

今日は日曜なんでゆっくりしようとしたが
どうやら俺にはじっとしてるのが無理らしい。
誰かからの遊びの誘いを待っていてもメールすら来ないので
どうせ暇だろうと土屋にメール。
案の定、古本屋めぐりしてやがった。
この野郎、なぜ俺を誘わね~?
ってなわけでこれから行くからって家を出ようとしたのがPM5:00。
そこから怒涛の電話&メール攻撃に遭う。
まずは昨日、登録したグッドウィルからさっそく出動命令。
翌朝7時に事務所に来いと。
早すぎる。
何がグッドウィルだ!
俺にはGOODなWILLはこれっぽっちもねぇぞ。
家出断念。
土屋に詫びを入れて仕方ないからブログを書こうとPCに。
そしたら市高の久保から突然の電話。
携帯に登録してないからまたグッドウィルかと思ったじゃね~か!
ビビらすんじゃねぇよ!

久保「mixiに参加するにはどしたらいい?」
オレ「あれ?お前は俺が紹介したからもう参加できてるよ。」
   「現に久保のページあるし。」
久保「いや、ログインができないだわ」
オレ「そりゃ、お前のアドレスとパスワードを入れればいいんだよ。」
久保「パスワード入れたんだけどエラーだって。パスワード何だっけ?」
・・・・
知るか、ボケ~~!!!
なぜ、俺がお前のパスワードを知ってるんだ!
そんなんで疲れさすんじゃね~。

ようやく、久保事件を片付けブログへ。
・・・と、そこへサッカー誘いのメール。
結局、何もできずサッカーへ。
しかも行ったら2人だし。
微妙。

なぜ、望んだ時には何も無かったくせに
お呼びじゃない時にこうも1度にすべて圧し掛かってくるんだ??
でも、こういうのって結構あるよな。

ってかみなさん。
叶姉妹が姉妹じゃないの知ってた??
どうやら常識らしいじゃん。
俺ってば意外にあたりまえなモノを知らない事がある。
「しょうが湯」とか知ってた??
風邪の時に飲むやつ。
ウチはそんなの飲んだ事ないよ。
ポカリとか飲んでたな。
しょうが湯知らないおかげで
スペインにまで行って日本人にバカにされたよ。
後は、「みみつんぼ」って言葉。
耳が遠いって意味。
普段言わね~だろ。
これまたバカにされましたよ。
なぜかスペイン人までバカにしてきたのには疑問だが。
思わぬ盲点があったわ。

盲点と言えば・・・ってか汚点なんだけど、
俺が電車に乗っていた時の一幕。
扉際に立ってる俺。
隣に親子連れが座ってる。
お父さんと男の子。
遊びにでも行くのかな?
よくある風景。
するとその男の子、俺を指差す。
(いや、性格には「俺」じゃねーんだが。それは、後々わかる。)
お父さん、慌てて子供を確保。
そして、素知らぬ顔。
俺は子供だからよくある事だと特に気にせず大人な対応。
しかし、その後も親子から視線を感じる。
ついでに軽い微笑。
??
何か付いてるか?
俺はよくご飯粒とか服に付けるので確認。
異常なし。
そのまま、下車。
おしっこがしたくなって駅のトイレへ。
用を足そうと思った時に親子の行動の謎が解ける。
俺の社会の窓が全開。
・・・ガキャ~~!!!
そこを指差してやがったか!
全く気付かんかったわ。
恐れ入りました。
でも、俺ってば結構忘れてしまうんだよな。
反省。

まぁ、でも頭にメガネ掛けておきながら
「メガネがねー!!」
って言ってるやつよりかはマシか。

Los documentos(履歴書)せっかく書いたのに今頃になって郵送で帰ってきた俺の分身よ!俺の力不足だった。安らかに眠ってくれ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました