RIETE EN LA REALIDAD.

なんてこった。
人間は7~8時間の睡眠がベストってのが
医学的にも認められたか。
俺の生活はやっぱ正しいね。
ってか、最近6時間を切ってるのが気に食わない。
なぜだ??
って、このブログのせいだ!!
確実に30分~1時間は俺から時間を搾取しているぞ。
しかし、こいつは思ったよりも跳ね返ってくるものがあるぞ。
なんだろう。
本を読む。
字を知る。
文を知る。
そして、直接手ではないが
文を書く場所がある。
なるほど。
これは意外にありがたいのかも知れない。
そして、文を書くから色々と調べる。
いちよ、書こうと思ったことがあってるのかとか調べたりしてる。
プラス。
だよね。
そして、これを継続すること早や3年ぐらい。
見えないものが見える力になってきたりするのかも。
なんかなぁ。
これって俺の将来のために実は大切だったりするんじゃねぇかな??
そんな気もしてきた今日この頃であります。

さて、みなさん、覚えているだろうか。
2,3日前に元F1レーサーのミハエル・シューマッハが
タクシーの運ちゃんに代わってタクシーを運転したニュースを。
なんと続編が出ました。
警察が事情聴取に乗り出します。
もちろんミハエルの。
そりゃ、そうだ。
運ちゃんと代わったってことはスピード違反確定でしょ。
しかも、なんか代わること自体イカンらしいぞ。
このニュースは最後まで見届けよう。
追って報告する。

最近、いい加減な自分ここにありき。
そんな気持ちはさらさらないのに結果的にそんな俺。
俺じゃねぇ。
やはり人間自分は隠せないらしい。
そろそろ爆発するぜぇ、これは。

本日、スクールが終わり生徒のママさんから
「コーチ、ママサルやってるときは楽しい人だって聞きました」
と言われました。
おっと、これは完全に普段が楽しくねぇみてぇな感じだわ。笑
普段はあまり話しかけてくれないみたいよ、俺。
確かにそうかも知れない。
苦手ってかさ、俺は子どもと接したいわけ。
やつらにサッカーを教えて、一緒に楽しむのだ。
それがしたいだけ。
そのために頑張ってるから。
だから正直、本心言わせてもらうと
ママさんとは話したくないわけよ。
だって、その時間あいつらと一緒にいてぇもの。
ただでさえ少ない時間だし。
しかも、スクールの始まる前の
ちょっとした時間が面白かったりするじゃん。
まぁでも仕事だから人数増やさないとね。
な~んては思ってるけども、
やはり俺は態度に出てしまうらしい。
俺はいいのだ、それでも。
来てる子たちを最高に楽しませるのが俺は好きなのだ。
ってなわけで、スマン。
親御さんは新店長様などに任せよう。
これ、完全にワガママだわ。

いやぁ、やっぱできねぇもん。
愛想笑い。
俺、自分でもわかるわ。
お母さん達としゃべってる時は俺じゃねぇ。笑
なんだろ、すべてのお母さんがそうじゃないよ、もちろん。
でも、笑えねぇ自分がいるのは確かだな!!
作り笑いするぐらいなら笑わないわ。
それが仕事でも、絶対。
じゃねぇとその内壊れるぜ。
俺は笑えねぇときは逃げる。笑
MOON CHILDの「ESCAPE」ばりに。
逃げたもん勝ち。
そしたら笑わなくて済む。
ってか、最近やつらを見なくなったのは笑えねぇな。
いや、笑っていいのか、これは。
ってなんて体力がいるんだよ、これ。

久々に愚痴っちゃいましたぁ。
おっと、明日ママサルだわ。笑
他の店舗のママサルと対戦するってはりきってます。
明日のメニュー考えねぇと。
そんじゃ、また。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました