EL PRIMER DIA CON RESACA.

こんばんは。

眠い。
それだけ。
だって、おかしいもの。
転職して初日だよ??
なんで俺、初日に二日酔いで出勤してんの??
マジで頭痛かったわ。
その痛い頭に専門知識を8時間ひたすら詰め込んでもうパンク寸前。

そもそも、昨日ダンナさんと渋谷で飲んで、
そのまま終電で帰るはずが、まさかのパターン。
ってか、余裕で最終電車を見送ったんだけども、
いやぁ~、朝の渋谷はセンター街と言えども人がいねぇいねぇ。
俺の頭はいてぇいてぇ。
飲みを4時ぐらいにお開きして、
千鳥足でウ~、マンボー!!ってな、ネットカフェに行って、
これがネットカフェ難民と言われる生活かと思う暇も無く、
席に座るなり就寝。
なぜか買ったばっかのスーツを持ちながら。
気付けば朝6時。
そのまま退店。
行って、座って、寝て、退店。
めちゃめちゃイイ客だ、俺。
それにしても渋谷のネットカフェだけかわからんが、
乾燥しまくってたよ。
喉が渇いて起きたみたいなもんだもの。
眠い目をこすりながら、店を出ようとしたら、
シャワーの音がすっからさ。
どれだけ水分に飢えてるんだよと思ったら
ホントにシャワーが完備されてやがってさ。
すげぇな今のネットカフェは。
んで、スーツ持って、人のいねぇセンター街を闊歩して
家に帰る。
7時30分、帰宅。
まだ酒が抜けてねぇし、頭がギンギラギンでさりげなくねぇ。
全然、さりげなくねぇんだ、これが。
また寝る。
10時、起床。
寝たのか寝てねぇのかわからんが、20HP回復。
ドラクエの『やくそう』ぐらいかな。
って、俺小学生の時、友達の家に生えてた草を食ったら
毒草でさ。笑
当然、腹が下った。
まぁそんな昔話もありまして。

そのまま、会社に出発、後は前述した通り。
ちょっと俺、アメリカ行かないとダメだな、こりゃ。
これは急務だわ。
現場を知らないのに商品売れないよ。
有給が発生する半年後を目安にぶっこみたく思っております。
それまでにアメリカに行った事がねぇくせに
誰よりもアメリカを知っている、最強のペテン野郎を目指しましょう。

おぃ、後、あれ。
英語。
イングリッシュは大丈夫なの??
さっそく電子辞書使ってたけど、俺。笑
まぁなんだかんだ言って楽しくなりそうです。

そして、今日はなんとかセカンドハウスのマックで勉強をしたけど、
果たしていつまでもつか??
これも気になるところですな。

はい、そんなんで、寝ましょう。
明日も頑張るべ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました