VEINTE HORAS.

ちゃ~っす。
人間、いくとこまでいくねぇ。
20時間だよ。
寝続けて。
あったま、いてぇな~。
なんて思ってたらさ。
20時間。
最高記録。
この間もリフティングして2019回。
最高記録出たしさ。
どーなってるの、2008年。

年収200万以下の人。
はい、あなたはワーキング・プアです。
働く貧困層と言うらしいです。
今、日本の労働者の4人に1人がワーキング・プア。
正社員の10人に1人がワーキング・プア。
これがすげぇのかノーマルなのかはわからんが、
とりあえず俺はワーキング・プアです。
気になる方はこの本を読みましょう。
ワーキングプアは自己責任か
門倉 貴史 / / 大和書房
ISBN : 4479771050

プロフェッショナルの再放送を観た。
消防庁ハイパーレスキューの部隊長がゲストだった。
何かを全うしねぇといけねぇと思った。
それは今までのゲストを観ても思った。
違うのは何を全うするかだけ。
ココロは同じだ。
俺にその覚悟はあるか。
その勇気はあるか。
そして、その目標はあるか。
ただ、何かを始めなければ何も生まれない。
それは間違っていないよな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました