HE LLEGADO!!

嵐のような怒涛の準備で疲れきった俺の体は
寝不足によりさらに疲れきっていた。

チェックインをなんとかすます。
7キロ重量オーバーだったスーツケーツも問題なく、
わざわざ財布に1万円だけ入れて
それ以上金が無いことをアピールして
難を逃れようとしていた行動が無駄に。

しかも座席が快適なことに、前に誰もいないとこ。
あまりの快適ぶりと眠気で離陸と同時に就寝。
これ、マジで。
なにせ配られるはずのヘッドホンがねぇのに気が付いたのが
飯の時間。
ついでにビビったのが離陸の時にいなかったはずの隣の席で
知らないババァが飯食ってる。
・・・快適指数マイナス10。

まぁ、飛行機の中はこんな流れ。
離陸

就寝



就寝



トイレ

就寝

着陸

こんなに早く感じたのは初めてだわ。
みんなも極限で行った方が逆に楽かもよ♪
ちなみに航空会社はイギリス航空だから。
俺は帰りもこれにする予定。
ルフトハンザは止めておけ。
個人テレビないし、座席悪いし最悪。

んでロンドンで乗り換え。
ロンドン-マドリッド。
3時間弱。
もちろん寝る。

マドリッドに着いてダッシュで地下鉄に乗り
バスターミナルへ。
この時点で深夜1時。
日本の家を経ってかれこれ16時間経過。
グラナダ行きのバスに乗る。
寝る。
グラナダ到着。
朝6時半。

結局だいたい22時間かかったわ。
疲れました。
でも無事着きました。
また寝ます。
おやすみ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました