PELUQUERIA.

Hoy fui a una peluqueria.
La paluqueria japonesa es mejor que espanola.
Claro.
Clariquisimo.
Porque la espanola se usa la maquina siempre.
Cuando fui a una peluqueria de Toledo por primera vez
me cortaron como Kintarou.
Pero en Japon no hay accidente asi nunca.
Gracias,peluqueros japoneses.

Luego fui a Shbuya.
No.no.no.
Fui a Shinjuku.

Y comi KEBAB.
En Granada se escribe KABAB.
Por que?
Los dos son iguales,no?
Ese KEBAB estaba bueno.
Tenia tres salsas deliciosas.
Pruebalo.
楷書体で今日を振り返ってみよう。

朝9時半に寝る。
昼1時半に起きる。

身支度して郵便局へ。
大阪の友へ借りていたゲームボーイアドバンスを送る。
郵便局員の無愛想さに好感なし。

2時50分。

家に帰り保険証を持って整形外科へ。
股関節の診断。
・・・のつもりが着いたら午後は3時半からとの看板。
俺の診察券には3時からと書いてある。
診察券&病院を呪い帰宅。

3時10分。

4時から美容院の予約。
3時半から病院。
30分で診察・・・無理。
でもミラクルを信じて病院へ。

3時30分。

病院、すでに人いっぱい。
諦めて明日行く事に。
急な30分の暇。
本屋へ行ってマジックの本を立ち読み。
隣の親父も必死こいてアニメ雑誌を立ち読み。
覚えられず30分経過。

4時。

美容院へ。
駅前のトロントという店。
働いてる中学の友達と9ヶ月ぶりの再会。
軽く会話。
自動シャンプーのくすぐったさと格闘。

5時。

友と「渋谷」で飯食うため、駅へ。
そこで、偶然にも中学、高校と同じだった友と出会う。
時間がないが、KFCで少し会話。
KFCなのにチキンを買わなかったことへの謝罪。

5時30分。

急いで「渋谷」へ。
埼京線1本だってことに気付く。
余裕満々。

6時10分。

「渋谷」到着。
友を探すが見当たらない。
それも当たり前。
俺は「渋谷」にいて
友は「新宿」にいる。
・・・ダッシュで電車に飛び乗る。
電車の中でメールを確認。
「新宿」集合であることを確認。
俺がバカだって事を確認。

6時30分。

30分遅刻した最低男「新宿」上陸。
友と合流。
そのままケバブ。
合間に青汁。
以外にうまい。
ファンケル万歳。
ありがとう。

7時。

ケバブを持ちながらファースト・フード店へ。
隠すそぶりもなくケバブ食す。
しばしの会話。
だが口にはチュッパチャップス。
俺は敗北のマンダリンオレンジ。
友は勝利のコーラ味。
友のアドバイスにより噛んでみる。
口の中には今までにはない世界。
1度においしいものを食べてる感じ。
すばらしい。
と、その時家にチュッパチャップスのボックスを置きたい
という野望が芽生える。

9時。

スクール・オブ・ロックを借りて帰宅。
おかん特製カレーを食らう。
肉の柔らかさに感動。

10時。

立ち読みしたマジックの練習。
うまくいかない。
コインに八つ当たり。

そして、現在。

感想。

無駄が多いなぁ~。

Curry de la casa(我が家のカレー)カレーはうまいね~。カレー嫌いな人とかいんのかな?ウチのは圧力鍋で柔らかくした肉が自慢でございます。これに福神漬けがあれば文句ないんだけどな~。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました