QUIEN ERES??

さっき知らない人と電話で話してたんだけどよ。
30分ぐらい。
それも最後は俺の人生観を熱く語ってしまった。
んで、結局最後まで誰かはわかんなかったんだが。
やつは誰だったんだ??

OK!!
試験まで1週間を切ったぜ。
勉強全くはかどってねぇ。
今日はこれからやるぜ。
追い込むぜ!!
でも、睡魔も追い込みをかけてきたぜ。
飯食ったからかな。
明日は食う前にやろう。
チャオ!

懸垂15回。
先にこの前の17がやっぱり意味が違ってたみたいでもう一回。
17. Live beneath your means.
(Vive en tu voluntad.)
『自分の心に従って生きろ』って事だって。俺が一番大事にしてる言葉だったのにぃ。悔しいわい!!

18. Drive inexpensive cars, but own the best house you can afford.
(Conduce coches pobres, pero tiene la mejor casa que puedes comprar.)
あぁ、もうさっぱりわからん。車はどうでもいいけど、家だけは買える範囲でベストなものにしろ??車は動く、家は動かない。どっしり構えろ。そういう事にしよう。

19. Buy great books even if you never read them.
(Compra buenisimos libros aunque nunca los leas.)
もう例え地獄に嵌まって大変だわ。いいんだ。そのまま解釈するから。でも、待って。いい本か悪い本かなんて買ってみないとわからないじゃん。笑

20. Be forgiving of yourself and others.
(Se generoso para ti mismo y otros.)
神の言葉か??自分も、そして他人さえも許しなさい。・・・わから~ん。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました