COSAS QUE PUEDO HASTA ESTE FIN DE ANO.

Ahora estudio espanol para el examen.Y utilizo un texto que se llama “Uso”.Pero es inutil porque los claves son dudoso.Fatal!!

気合いです。
頑張ってます。
今日も頑張った。
ってかこれからもうちょっと頑張るべ。
見てろよ。
本気で打ち込むからな。
俺の心の灯火はまだ消えていない。

今年も後2ヶ月ちょいか。
何かやっておきたい。
形に残しておきたい。
納得がいくように。
ズルズルはもったいない。
大事な一年、一日なんだ。
色んな意味で。

「変わらない」なんて言わない。
今、「変えよう」

懸垂17回。
残金15000円。
今日会った人12人。
俺が俺である時間24時間。
(pricelessって予想してた人、言うわけねぇじゃんよ!)

明日も頑張るぜ!!
15. Own a great stereo system.
(Se dueno de un sistema estereofonico.)
音には金かけろって事??それともいいモノを使えって事??前も出てきたよね、こういうの。何だっけ??”Use the good silver”ってやつだ。ホンモノ主義。音響が良くても自分の耳が悪い可能性もあるからな。その辺は自分で見極めないと。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました