SUPERMERCADO.

いやぁ久々にスーパーが開いたぜ。
食料が底を尽きかけてたため学校帰りにスーパーに行こうと思った。
がしかし途中でお腹が痛くなるし、おしっこもしたくなった。
仕方なく家の途中のエル・コルテのデパートでおしっこだけでもと思い
駆け込む。
おしっこしてたら気持ちが緩んだのか肛門も緩みピンチ。
これまた途中で切り上げ不完全燃焼のまま家を目指す。
歩いてたら「こりゃイケる」って思ったらしく
方向をスーパーへ変える。
案の定、スーパーからの帰りに第2弾のウェーブがくる。
ダッシュで家へ。
買った品物も冷蔵庫に入れる暇もなくトイレへ。
しかし本は持参。
トイレだが「キッチン(吉本ばなな)」。
んで落ち着いて用を足してる時に部屋の携帯が鳴る。
「こんな時に!!」と思ったが実家からだったら
出なきゃと思いズボンを下ろしたまま部屋へ。
上手く歩けねぇがなんとか辿り着き電話に出る。
そしたら日本人の友達からでビーチサンダルが壊れて最悪との電話。
ちょっと待って。
俺もある意味最悪な状況なんですけど。
そのまま話しながらまたトイレに非難。
よちよち歩きの赤ちゃんのごとく。
それから俺のサンダルを持って友達のとこまで15分のマラソン。
40度のマラソンは堪えたわ。
まぁ出すもん出して体は軽かったが。
んじゃ、その流れで練習行ってきます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました