PROFESOR.

1. La taza de natalidad en nuestro país ha descendido en los últimos años.
(わが国では、近年出生率が低下している。)

うぃ~っす。
目が痛いわ。
酷使しまくってるぞ。
朝起きて、電車で本を読んで、
仕事でパソコンにらめっこして、
帰りの電車で本読んで、
マックでテキストにらめっこして、
今はまたパソコン。

って、俺は学者か!!
どんだけ、研究させるんだよ、こら。
せっかく視力回復手術したのに戻ったら怒るよ、マジで。
3年間は有効だけど、いつやったかもう覚えてねぇんだよ。
確か、去年だったような。
って、今『去年』って打つつもりが『享年』だってよ。
縁起でもねぇ。

一日が早い。
そして、頭がかゆい。
これはワックスが肌に合ってねぇ可能性大だわ。
どんだけビンカンなんだよ、俺の肌は。

おぃ!!
俺は忘れてたよ、七夕を。
願い事を。
みんなはしたか??
とりあえず、”楽しく”を基本に生きたいね。
厳しくと楽しくを天秤で釣り合うレベルにしていきたいぜ。

今週、来週には夏が来るぜ。
なーんか、今さ、青い空、青い海、
鳥の鳴き声を聞きながら、ハンモックにゆられて、
本を目隠しにして寝たい。
って、病んでるな、これ。笑
ヤンバルだわ~。

う~し。
寝るべ!!

173. Be kinder than necessary.
(Sé más amable que necesario.)
必要であるより、親切でいなさい。
これって、よくわからねぇ。訳があっているのか??とにかくThe kind keeps in my mindってな感じで。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました