LLÉGATE MI AMOR.

寒すぎだろ!!今日。
宅配しながら、一瞬意識失ったぞ!!
ってか、リアルに意識失った、ってか意識薄いって感じで、
スクランブル交差点で俺の信号は赤なのに
俺前進して歩行者と一緒にスクランブル、みたいな。

掛布さん、いるじゃん。
元阪神の。
久々にテレビで見てさ。
頭、隠しきれなくなってきたぞ。笑
まずいぞ、これ。

明日は8時出勤か。
祝日は全くうれしくねぇからな。
しかも、東京スクールがある。
3連休なのに生徒来るかなぁ。
かなり不安。
ただでさえ少ないからな。
そして、その後スペイン語レッスンと。
何が祝日だ。
全く祝えねぇ。
いや、あの水泳の北島も年末年始とか練習で終わってたし。
そういうもんだ、きっと。
って、俺と北島を一緒にしたのはやりすぎか??

えぇ、昨日の淡い恋は今日の天気のごとく、
寒々しく散りました。
やはり『恋』とは『心』が外にあるね、まだ。
ウ・ギョンさん。
俺はまだまだ本気です。
それでは、また明日。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました