LOS ANUNCIOS.

あのよ~。
やめてくれる??
電車乗ったら中吊りはゼクシィだわ、
扉見たらノッツェだわ、
そこら辺に眞鍋かをりいるわ。
パパパパ~ンじゃねぇよ!!
ジャジャジャジャ~ンだよ!!←運命だよ。BYベートーベン

帰りの電車なんてそれで気が抜けたのか
持ってたスタバのラテを落としてしまってジャジャジャジャ~ン。
中身がこぼれてジャジャジャジャ~ン。
隣に立ってたおばちゃんのバッグにビャビャビャビャ~ン。
その瞬間おばちゃんの顔ガガガガ~ン。
一緒に俺もガガガガ~ン。
焦ったよ、マジで。
まぁそれがきっかけでなぜか会話が始まったんだけど。
東京で卓球してきたんだって。
浦和に帰るって。
まだ田端なのに地元トーク。
しかもその内の一人のお方が俺の高校の大先輩と判明。
俺がサッカー部だと知った途端、
「清水の同期だったのよ」と言われるが
はて、清水って・・・。
「今は横浜なんとかにいる」って言ってたけど。
その何とかが知りたいなと質問したら
もう違う話題の会話スタートしてるし。
この切り替えの早さは大事だわ。
ラテこぼした時も
「いいのよ、別に。」と言いながら
「砂糖入ってるの??」って。
俺が「いや、入ってません。」って言ったら
「よかったわ。いやねぇ、砂糖だとベタベタするじゃない??」
・・・めっちゃ気にされてました。
でもイイ人たちで助かったわ。
なんか普段は浦和の駒場体育館で卓球やってるみたいだし。
また会いそうな予感がする。
それにやっぱり市高の卒業生はなんかしらイイオーラ持ってるわ。
って勝手に思ったりして。
アミーゴっすよ。

そんなわけで休日なのに10時間以上も働いてしまった。
でも楽しいね、サッカー系は。
教えるのもやるもの。
今日なんて内緒でPCでカカの映像を見てたんだけど
見てるだけで楽しいわ。
ってか自分がやりたくなるよ。
ジダンとかC.ロナウドとかロナウジーニョとか。
パないわ。←ハンパないの略

今週にもっと調整して
来週からチームと一緒に練習できるように頑張るぜ。
俺の場合いきなりやると悪化するパターン多いから。
すでに左のハムストリング軽く肉離れっぽかったもの。
でもそれもNAZOOの並木先生に治療してもらって一発よ。
心強いね。
最近、三浦接骨院にも行ってねぇから行かないとな。
ってなわけで、明日は筋トレ&リハビリ。
いきなりは変わらん。
でも継続はしてきた。
徐々にね。
poco a poco.
153. Stand at attention and put your hand over your heart when singing the national anthem.
(Está atento y ponte la mano en el corazón cuando estás cantando himno nacional de España.)
国歌を歌っているときは、気をつけの姿勢で手を胸に当てなさい。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました