DE RODILLA.

千駄ヶ谷最後のスクールに行ってきた。
悲しいもんだ。
こんなに楽しんでやってくれてるのにこれが最後とは。
俺は午前中に生徒の保護者の家に電話をかけたんだが
生徒4人中1人の家しかいなくて、
後は結局スクールで伝える形になってしまった。
もう完全に平謝りだよ。
それでも苦情の電話が来たみたいだけど。
当たり前だ。
しかも今日で終わりってわかってたのに
無料体験に来てくれた子もいて
「ったく、すぐ止めんなよ。」って気持ちを抱かずにはいられない。
そりゃ経営だから仕方がないけどな。
でもそれなりのやり方があるでしょう。
これは違うと俺は思う。

明日は練習だ。
今日は筋トレをちょっとやったんだけど、
寒くて気合いが乗り切れなかった。
明日もフィジカルで走りまくるのでしょうか。
まぁ、俺はその方が頭スッキリするからいいわ。

しかし、肩とか背中の上が痛い。
肩こりか??
それとも、とうとう羽が生えてきちゃうわけ??
いよいよ、空を飛ぶ日が来ましたね。
その前に夢の中を飛んできます。
おやすみ。
60. Admit your mistakes.
(Admite los errores.)
失敗から学ぶ事あり。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました