HE PILLADO UN BILLETE.

日本への航空券を買った。
日にちは5月18日。
日本には19日の金曜日、朝の9時30分に到着だ。
もう2ヶ月無いね。
いよいよスペインでの終わりが近づいてきたわ。
それまで、リーガが終わるまでの後1ヶ月ちょい。
全力投球だな。
ん??
全力蹴球だ!!

昨日の試合はと言うと前半チャンスを外しまくり
後半ポンポンポンと3点入れられてあっさり負け。
やっぱ決めるとこ決めなきゃいかんわ。
これで降格ほぼ確実じゃねぇのか??
良くわからんが。
そんなわけで俺は後半出ろと言われ、ちょっと出た。
傷のとこに包帯して。
ってか試合に出る前に怪我人って。笑
でも来週には治るはず、ってか治す。

そうそう、試合から帰って来て、鏡を見たら
糸が切れてるとこがあったんだ。
だから他も切っちまえ!って事でハサミでチョキチョキ。
んで糸を抜いていく。
そしたら血が溢れ出て止血作業。
どうやら医者の言う事は正しかったらしいね。
1週間は触るなって言われてたんだ。
まぁでもその後血も止まったし、問題無しだね。
ってかその内、自分で怪我とか縫い出すよ、俺。笑
傷痕は残ったけど、これは名誉の負傷って事で納得しよう。
それより大事な顔に傷が付いたって事で
日本にいる数多のファンが嘆き悲しんでいる事でしょう。
大丈夫だ、心配するな。
俺のスマイルには全く影響無しだから。
ありがとう。←やりすぎた??笑

それでは恒例、本の紹介。
●国家の品格 新潮新書 藤原 正彦 (著)
哲は過激すぎだって言ってたけど、まぁ確かにちょっと過激ってか可能な範囲を超えてるって感じはうけた。でも言ってる事は俺は共感できたね。特に情緒とか日本人の美的感覚を大事にしろ!!って事に関して。外国いると誰しもが思うよ、きっと。もっと日本の事を知らないといかんとかね。株で経済を勉強しようとしてた俺としてはギクッとさせられました。がしかし俺が疑問に思ったのが、論理は駄目だと言っているこの本、この本自体も論理的じゃないのかな??(笑)いやいや、そうか。既存の論理は出だしが駄目だって事か。ってことはこの本はそうとういいって事になるな。ごめん。一人で納得してしまった。まぁ買って読んでみてくれ。そうすりゃ俺の言ってる事もわかるはず。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました