ESTRES.

眠いぜ、セニョーレス!!
昨日はあれから一晩中キッチンの掃除をして
気が付けば朝の8時。
どうもスズメがチュンチュンうるせぇと思った。
そんなんで仕事に行く時には
もう午後9時ぐらいの気分&体力よ。
これはやべぇって事で
お店の冷蔵庫に昨日買って置いたサラダを食べようと思ったら
冷蔵庫が夏バテしやがってて
キャベツがダークな色っす。
そういうとこ涼しさいらねぇんだけど。
紫キャベツも黒キャベツになってるし。
まぁ食べたけどさ、もちろん。

こりゃ帰って寝るしかねぇかと思ったが
気合い入れて筋トレぶっこいて
その後、バイトの子がイタリアに留学するから送別会だって話。
でも、俺は挨拶のみ。
目の手術のおかげで酒が飲めないし、
ってかそれ以上に手術でお金ねぇし。
419円。
これで居酒屋行ったんだから、さすが俺だ。
んでソッコー退散して、マックで勉強。
頑張るねぇ。
なのに問題は1問しか解けねぇ。
なめきってるわ。
こうなりゃスポルトでも見て
松井大輔やら森本やらのゴールでも見っかと思ったら
何??
NYからの放送??
頼むよ~こんなときに限って。
久々にスポルトがスポイルだわ。
ってかあの女性ボクサーやばいぞ。
フィジカルがハンパねぇ。
負けた。
生卵5個ぐらい飲んでたし。
「ロッキーはそのままなんですけど、私はさすがに混ぜます」って。
いやいや、十分ロッキーですよ。
アメリカの食事は基本的にカロリーが高いから自炊って言ってたけど
あんなに黄身を飲んで大丈夫なのか??
フルーツも沢山食ってたし。
まぁあの肉体になってんだから問題ないんだろうが。

おっと。
もう行くぜ。
今日はatも見たらしい、「プラダを着た悪魔」を見るのだ。
そういや、誰か「ラブ・アクチュアリー」見た人いる??
感想教えて。
って何??
これ男一人で見る映画じゃねぇか??笑
ほな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました