ADELANTE.

こっちに帰って来て、やはり1年前の俺とは違う。
友達と再会して飲んだりしたけど、俺には時間がねぇと思った。
ただでさぇ、サッカーをマジメに始めたのが遅かったのに
日本でウダウダみんなと会ったりしてる場合では無い。
こっちでのやるべき事(各種手続き)をとっとと終わらせて
自分のトレーニングに専念しなくては。
それで時間の空いた時に会ったりすればいいのだ。
また元の体に戻すのに
トレーニングをしない期間の倍の時間がかかる。
そしてその辛さも。
身を染みてわかってるんだから一早く練習を再開させねば。
帰ってきて最初の1週間は体を日本に慣らす的な時間だと考えてた。
甘い。
もうかれこれちゃんとした練習は1週間近くやってない。
明日からでも再開できるように早く他の事務処理を終える。
まわりの話を聞いててすごいそれが心に染みた。
スペインではそれが無いから。
周りには誰もいないからさ。
自分の位置関係ってのがわからなかったんだ。
まだまだ甘い。
俺が練習してない間、他のやつは走ってるんだ。
その時点でもう勝負はついてる。
これではいけない。
ホントの意味での切り替えが必要だ。

話は変わるが今日、池袋に行った。
俺、やっぱ都心嫌い。
東京が嫌いじゃなくて都心ね。
あの人ごみさ、バカみたいにうじゃうじゃいてよ。
何かすげぇ息苦しくなっちまった。
みんなせかせかしてる感じでさ。
やっぱり生活のリズムが違うんだろうな。
ただあの場所にいるだけで疲れる気がするよ。
俺はそう感じた。

でもさ、池袋も一歩入れば下町よ。
昔ながらの商店街もあるしさ。
あぁいうのはイイね。
左手に八百屋、隣に肉屋、通りの反対側に魚屋。
その魚屋の影から猫が顔を出したりしてさ。
空はさんさんと照りつける太陽。
うぉ、夏だわ~って感じ。
まだ5月なのにさ。笑

さて、今週から色んなチームにアポ取りまくっていくぜ。
それに先駆け、移動手段が無いのよ。
誰か俺に原付を売ってくれ。
単車でもありがたいけど、そんなにお金が無いもので。
そしてチームのセレクション情報でイイのがあったら教えて。
いよいよ始まるね、俺の就職活動も。
まずは体作りからしっかり始めます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました