LOS OJOS.

ちょっと、YOUたち。
冷たいんじゃないの??
俺がこうして助けを求めてるのにコメントゼロなんて。
カロリーじゃねぇんだから
何でもゼロがイイってもんじゃねぇぞ。
よろしく頼むよ。

わたくし、気が付いたんだけど、
日本でビリーのブートキャンプが流行ったって。
こりゃ、まとも、ってかようやく認めたな。
楽して痩せられるわけがねぇって事を。
ボクサーを見てみろ。
減量が楽にできたら、みんな通販ショッピングしてるわ。
やはり身体を動かさないとあかんと。
そういう意味ではよくやったぞ、ビリー。
ただ、お前さんは元軍人だからいいものの、
いささか、やりすぎではねぇか??
こういうのは継続が大事なのに
2日目でダウンする奴が結構いるみたいだぞ。
この国に徴兵制度は無いんだから。
そこんとこよろしく頼むぜ、ベイベー。
それと、ビーリーのブートキャンプは実はかなり前からあったって。
そんな噂を耳にしたが気のせいか。
そして、昔に空手エクササイズで通販にビリーがいたとの情報も。
セールスマンビリーとは恐れ入った。
そっちのエクササイズを学びたいな、俺としては。

いや、待たれ。
そんなことよりも、知ってっか??
ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」が売れてることを。
まさか、あれはスペインで見た。
眼鏡のタクマがまたつまらねぇ本持ってきたと思ったら
そう、カマラーゾフ。
分厚いし、読みづらそうだし、絶対読まねぇと決めた。
いや??
待てよ、あれ送ってきたの哲だっけ??
それでタクマにあげたのか??
過去の記憶に興味はねぇ。
とりあえずそういうことだ。

今日、眼の手術の検査に行った。
3時間。
シャレにならんぐらい目が疲れた。
しかも、麻酔の目薬で目ぼやけるし。
視力検査なんて30分もやってよ。
「これ見えますか??」ってお姉さんに言われて
「右ですか??ん~、わかりません。」と俺。
お姉さんも「ぼんやりとでもいいので」なんて言う訳よ。
そりゃ始めは俺も「ん~、上かな??」なんてノってたけどよ、
これが30分にもなってみなって、
「見えねぇもんな見えねぇんじゃボケェ!!」と。
えらい態度の変わり様。
だって背もたれねぇから腰は痛いし、
度数は毎回変わるから目は疲れる、
綺麗なお姉さんは視界がぼやけて見えねぇし。
散々っすよ。
仕舞いには隣で違うお姉さんが視力検査する始末。
「ん~、そろそろ老眼鏡が必要かしら」って
お前、お姉さんじゃねぇな??
こっちの目が見えねぇことをイイ事に
うまい事やられてる気がするようなしないような。

おかげで、日本代表戦は見てねぇ。
誰か録画したやつ。
貸してくれ。
お礼は・・・そう、「カマラーゾフの兄弟」なんていかがすか??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました