LAS COSAS DULCES.

おっす。
今日は何をしたか。
寝続けた。
マジで。
やる事なし。
いや、無くは無い。
勉強しろ。
でも身体が言う事聞かんかった。
そんな甘い事言ってる場合じゃねぇんだ。
モチベ上げてかねぇと。
つーか明日はフリーになってしまった。
メンバーのメール来ないから催促したら
俺だけいねぇし。
かなりリアルですよ。

わかるねぇ~。
よくさ、なんかウマくいかないからって遊び歩くじゃん。
週刊誌とか、新聞とかによく載ってるやつ。
そりゃ、そうだよ。
だってムシャクシャするし、大事なモノ取り上げられて
どーしろってんだよ!って感じだろ。
でも、結果は明らか。
遊び歩いたやつが再び脚光を浴びる事はねぇ。
それは当たり前の事。
その時点で実力が劣ってるのに
さらに遊んじゃってるわけ。
当然だよな。
だったらそれ以上に練習なり頑張らないといかんのだ。
やるしかないのだ。

明日の予定。
起きて家を掃除、洗濯を片付ける。
夕飯の買出し。
午後からはロッククライミングにできたら行く。
初体験だが気分転換にもなるだろうし、
色んな筋肉が使えそう。
終わってから夕食を作り、どっかの校庭でボールを蹴る。
そして、勉強。

ポイントは息抜きのロッククライミングだ。
武蔵浦和にあるらしい。
さて、どんなものか。
つーか高所恐怖症な俺が果たして大丈夫なのか。
乞うご期待。

本日、姉ちゃんが京都で買ってきた金平糖を食った。
値段にびっくり。
ブルーベリーの金平糖。
桐箱入りで2415円。
金平糖って庶民の食べ物ではなかったのか??
つーか、箱よ。
桐じゃなくていいから値段を下げろ。
ちなみに皇室献上品の6種類入り金平糖。
お値段18900円。
金平糖を持つ手が震えます。
これでは手が出せないと思ってる方。
女性なんかはこれはどうでしょう。
バレンタインにチョコレートの金平糖。
お値段2415円。
もちろん桐箱入り。笑
そして、来年のバレンタインの分は売り切れましたので
ご予約は再来年のバレンタイン分になります。
って誰が再来年の予定までわかってるんだよ。笑
最悪、自分へのプレゼントなんて悲惨なパターンが。
甘い金平糖が涙で少ししょっぱくなるのも青春かなと。
ご予約、ご購入は京都 金平糖 「緑寿庵清水」へ。
ってなんで俺がこんなに宣伝してんだよ。笑

それでは本日はこれで。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました