SALON.

電車が無くなり、とりあえず渋谷を歩きまくった。
センター街なんてのは電車が無くなれば閑散とするな。
だから若者の街なんて言われるのか??
ただ、あれだけの建物が密集してて
壊れては作られ、壊しては作りを繰り返してる。
経済を考えながら渋谷を歩いたりなんて面白い。
人間を観察しながらも面白い。
だが、スーツは疲れる。
つーわけで、サウナに入った。
長瀬主演のI.W.G.Pではよくサウナが出てたな。
ありゃ、池袋だけどさ。
初めて入った。
綺麗なんだな。
朝の9時までで3300円。
結構寝れる。
ってか、俺は疲れきってたから寝れた。
男性専用だから、いびきがマジでうるさい。
俺なんて絶対寝ねぇわ!とか思ってたけど
思ってる間に寝てたな。
ちなみに満席。
なかなか異様な景色ではある。

今年はなんとしても会社を学ぼう。
今すげぇ面白い。
ただ、こんな小さいところではビックにはなれねぇ。
考えだけはなんとか先端をいきたい。

今日、初めて仕事しながら寝かけた。
いつもめちゃめちゃ集中してるのになぁと思ったら
サウナだからほとんど寝てねぇし、
一人で早朝出勤かましたからさすがにバテたらしい。

明日は朝からサッカー、フルコート。
なんか南米選手権に出てたやつとか来るらしいから楽しみだ。
試合自体は東京都の区リーグとかでしょぼいんだけどな。

話は変わるけど、今日さ、嵐あったよな。
ウチのビル、マジで揺れたもん。
お客さんにカウンセリングしてたんだけど、
おもわず「ちょっと嵐がすごいっす!!」とか叫んでたら、
相手の方、「私、北海道です」って。笑
なんか、スペインとかメキシコとかアメリカとかオーストラリアとか、
どこに電話してんだか、わけがわからん。
ホント、時差はやっかいだ。

では、寝る!!
昨日、帰ってないから、猫が死んでるかも。
まぁ大丈夫だろう。
それよりも植木が心配だ。
ナスとか生きてるかな。
ほな!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました