CONSTELACION,ORION.

今日は頑張ったよ。
仕事上がりの深夜11時過ぎからのトレーニング。
坂道ダッシュ5本と決めてたけど、
今日はチームの練習に行けなかったから
その分、プラスアルファって事で5本追加。
いやぁ、きつかった。
心臓が飛び出るかと思ったぜ。

世界で一番頑張ってると言えるか??
まだまだ、もっともっとだ。
でも今日は頑張った。
明日はもっと頑張ろう!!

今日はね、予定を間違えてて
メガネのタクマが仕事で浦和に来るって言うから
昼飯でも食うかって事だったんだけど、
それが金曜日だって事に気が付いたのが11時過ぎ。
11時30分に待ち合わせしてたからギリギリだよ。
ってか実際間違えてたからギリギリどころか2日前なんだども。

つーわけでいきなり時間ができちまって
ってか毎日早く起きれば時間はできるんだけど
とりあえず買い物に出かける事にした。
川口のダイヤモンドシティ・キャラに行ったんだ。
床に敷くマットが欲しかったんだ。
あそこに俺が好きな雑貨屋があったのを思い出したんだ。
がしかし、いざ行って見ると無くなってる。
時代は早いね。
ついでにコムサも見ていこうと思ったのにそれも無くなってるし。
でもZARAができるらしい。
できたら行こう。
女性モノばっかな感じがしないでもないが。
日々入れ替わりだねぇ。
でも地元はいいね。
今日は特に気分爽快だったよ。
ちょっと寒かったけどね。

そう、知ってる??
マックのアイスクリーム、マックフルリーが出た!!!!
渋谷では前からあったらしいけどついに大宮、埼玉進出!!!!
しかし、俺の近所のマックにはない!!??
どうしたぁ、太田窪?!
俺はさっそく明日買いに行くぜ!!!!
わざわざスペインから日本のマックにメールを送ったぐらいだから。
マックフルリーを日本でも販売しろ!!って。
10通ぐらい。
念願叶ったぜぃ!!
マジでうれしいワイ。

今日は空が綺麗だよ。
俺んチは月明かりに照らされてます。
その月の隣にオリオン座を見つけた。
光り輝いてたわ。
俺も負けないように光輝きます。
42. Write “thank you” notes promptly.
(Escribe “gracias” notas en seguida.)
にゃ??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました