VACACION DE CHAN.

ど~なってんだよ、この雨。
タイフーンがきやがってる。
ってかこの時間に家でテレビを観てるなんて。
そろそろ筋トレに行こうかな。
ってか筋トレにいくまでがメントレだな、これは。
メントレってメンタルトレーニングの略でいいんだよな??

あのよ、一つボソッと言っとくけど
この雨・風で俺の家の屋根が飛びそうなんだけど。
最悪、自宅で行水という修行になりそうだ。
ってか、今隣にいるセカンド姉ちゃんに
「滝とかで僧侶が修行するのなんつーんだっけ??」
って質問したら
「えっ?織田無道。」
とか真面目な顔して答えやがって。
どーなってんだよ、こやつの頭は。
ってか懐かしいじゃねぇか。
んじゃ、また今夜。

チャンとの1週間の写真を載せておく。
J-League(Jリーグ)近所の駒場スタジアムに大宮アルディージャとサンフレッチェ広島の試合を観に行きました。試合は大宮が1-0で勝ったんですが、チャンはほとんど写真を撮ってました。ってかこの試合も運が良く観れた。試合を観るって言い出したのが1時40分。試合開始が2時。まぁ良くチケットあったよな。だって駒場での最後の試合らしいからさ。記念試合。勝って終わって良かった良かった。が、内容は圧倒的にサンフレッチェの方が良かった。特に柏木。いつも首を振って周りを観てる。そして、いつでもパスがもらえるポジショニング。もちろんファーストプライオリティのゴールを意識したポジショニング。相手にとっては怖い存在だったと思う。あれでシュートをバンバン打たれたらもっと怖い存在になれるなと感じました。

Chan y Yo.(チャンと俺)こんな感じで終始記念撮影。記念なのはこの試合だったんだが・・・。笑

La comida de Okinawa.(沖縄料理)ここは渋谷センター街を抜けて歩くこと数分。人がいなくなったところに表れる沖縄料理屋。店主がお酒を飲みながら作ってます(もちろん、お酒は泡盛)。そして店員も注文が無いときはジュースを飲みながら携帯いじってます。「なんくるないさ~」って感じっす。「なんくるあるだろ!」って思うこともありますが(笑)、もうアットホームどころか我が家な感じっす。さて、写真のお皿に乗ってる料理ですが、左がラフテー、右手前がフーチャンプル、右奥がゴーヤチャンプル。飲み物はシークァーサージュース。(次の日が試合で酒が飲めなかった!!泣)一番感動したのが、フーチャンプル。これ、マジでうまい。昨日、shimaと地元の沖縄料理屋に行ってまた食っちゃったもん。ふはたんぱく質の塊らしいから身体にもグッド!!

Yakisoba.(焼きソバ)ついでに焼きソバなども。これもうまい!!後沖縄そば。なんかソーキそばとの違いがあるらしいが、俺にはさっぱり。どちらもうまい。

Sushi.(寿司)シースーだよ。回転してねぇよ、ここは。何がビビったって。チャンに奮発してアワビとか食わせてやったのにコメント無しだからね。(笑)ってかアワビが高いとか気が付いてねぇし。一番のお気に入りはスズキ。白身魚が好きらしい。「イチロー スズキ」って教えてやったら一発で覚えてた。こういうところでも力を発揮するとは流石だぜ、世界のイチロー!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました