CAMBIOS.

この1週間は睡眠時間が5時間だが
意外にいけてる。
隣では24が流れてる。

ってかサッカー楽しい。
身体は動かねぇが。
体力無し。
ドラクエで言えばHP10ぐらい。
もっとわかりやすく言えば魔法使いのメラでやられるぐらい。
まぁ、復帰したばっかだからしゃあねぇんだが。

しかし、そのサッカー後の勉強はリアルにきつい。
大体、家帰るのが11時過ぎるのが確実なので
俺のホームスタジアム、マックが閉店寸前。
おかげでアウェイの駅前モスバーガーに遠征。
そこも1時閉店な為、結局30分~40分の戦い。
解ける問題1問。
割りに合わねぇ。
カリカリすっからカフェ・ラ・テで落ち着く。
俺はラテが好き。
特にスタバーの。
モスのラテ。
落ち着けず。
ぶっちゃけまずい。
240円か??
190円でマイルドコーヒー飲んだほうがいいわ。
泡とか適当だもん。
粗い。
泡が。
口当たりがトゲトゲしい。
って俺の口からもトゲが出てきたからこの辺で。
まぁロイヤリティコーヒーとの違いだな。

連鎖の話です。
朝、うんちが出ました。
和式のトイレで。
勤務先です。
驚いた。
立ったんです。
うんちが。
直立です。
うんちが。
流そうと思っても頑なにポジションを動こうとしません。
最後はピサの斜塔のような角度で奥底に消えていきました。
俺の記憶の中でうんちが立ったのは初めてです。
感動です。

新米食べました。
富山のこしひかり。
食べただけでわかります。
うまい。
これが魚沼産だったら俺、炊飯器で暮らせそうです。
とりあえず明日のお昼はこいつをお弁当で持たせてもらいます。
ご飯がメインだなんて素晴らしいもんだ。
日本人で良かったです。

ご飯→うんち。
食物連鎖です。
あれ??
ちょっと違った??

仕事でサッカースクール用にブログを書いてます。
当たり障りの無いことを。
書いてて全然面白くありません。
本音はこのブログをそのまま載せたいんです。
絶対に反響あります。
非難の。笑
でも、間違ったこと書いてねぇし、それが事実だし。
それが人間だと俺は思います。
そういうの子どもはわかります。
子ども子どもとなめてるとやられます。
俺ら以上にハートはダイレクト、ブレインはクレバーなんです。
敏感なんです。
結構、俺ら以上に大人なんです。
でもオナニーネタはさすがにマズいか。笑

David Bowieの「changes」を聴きながら書いてます。
SANYOのCMで流れてました。
なんだか気分がちょっと上向きの時にイイ感じがします。
CMついでにMAZDA、デミオのCMでショートカットの女の子。
今、調べたら・・・誰だかわかりません。
菊地凛子って人でしょうか。
ショートカット、黒髪ってだけなのかわかりませんが
俺のハートに矢が刺ささりました。
実はもう一人俺に矢を指したやつがいました。
小西真奈美。
引越しの時はハウスメイト決定です。
そういや、先日観た、映画HERO。
松たか子がショートカットでした。
矢は刺さりませんでした。
彼女はショートじゃないほうがいいんじゃねぇ??
あ、でもキムタクには刺さったみたいです。

ってな感じで妄想でも膨らましながら寝ます。

音楽の凄さにビビるなぁ。
気分屋の俺としては音楽でテンション変わっちゃうから。
もちろん「矢」は気分じゃねぇぞ。
「changes」
これマジでイイわ♪
んじゃ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました