VARIOS.

なんだかよくわからんが、今週終了。
これから本番のサッカー開始。
明日やりたいけど、どっかないかな。
個人参加とか土曜ある場所ねぇのかよ。
今週はやり切った!と言いたいが木曜練習行けなかったのが痛い。
病院にいたんだけどさ、
そっからタクシー飛ばせば30分くらいできたかも知れかったな。
まだまだ甘いわ。
なんのためにお金を稼いでいるのやら。
こういうときのためだ。
ビシッといかねぇとな。

今週はどこだっけ??
武南クラブだと思った。
足首がちょっと悪くなってきおったな。
今月はゴッドは無理だからいつもの接骨院に行こう。
久々だわ。
毎日のように行ってたからな。
行かないのが一番いいのに
行くのが日常になってやがった。
恐ろしい。

確定申告、結局申告せず。
そんな事よりももっと深刻な事があるんだよ。
ホワイト・デーでチョコをお返しにしたけど
その反応の薄いこと、薄いこと。
勉強になりました。
力みすぎちゃダメだって。笑
せっかくの空輸のチョコも俺の空回り。
3つもらったから、3つ返すじゃん。
だから3つ頼むじゃん。
北海道から、札幌から。
空輸じゃん。
チョコより送料高いじゃん。
でも気持ちはプライスレスじゃん。
俺の気持ちじゃん。
天まで届けじゃん。
でも、誰にも届かなかったよ。笑
しかも3つの内1つは結局自分で食ったからね。笑
一箱、完食。
甘いチョコが俺の涙でほんのりしょっぱかったよ。
って俺のセリフが甘~い。
あぁ、平和だねぇ、俺は。

なんだか知らねぇがよ、わかるかな、俺の気持ち。
いや、実はさ、たまたま発見したんだけど
ウチの施設の個人参加に俺の小学校の時の同級生が来たんだよ。
って言っても俺は会ってないんだけどさ。
俺は名前見てビックリしたよね。
つーかよく覚えてるな、俺って。
そう思ったわ。
なんなんだろうか。
俺は今でも地元に住んでるわけなのに
小学校、中学校の時のやつとは全然遊んだりしない。
つーか友達がいない。
これはリアル。
話は反れるが「まじっく怪盗」4巻が出たのもリアル。
しってるか??10何年振りに出たんだって。
今日本屋でたまたま目に付けて思わず買ってしまった。
今夜ベッドで読みながら寝るのだ。
ふふふ。
実は漫画を読みながら疲れて寝るってのは
俺の中で一番の至福の寝方なのである。
あの目が疲れて来て、ふぁ~っと夢に落ちていく感じ。
だから電気は寝た状態で消せるところにないとバッド。
一回布団から出るとテンションガタ落ち。
目覚めるし。
またもう一回やり直しだよ。
漫画読むとこから。笑
まぁ、そんな感じで今夜は楽しみなのじゃ。
明日休みだしね。
多少の寝坊はOKでしょう。
注意するのはリンだけだな。
最近あいつは毛が抜けまくる。
飼い主の前でやめてよな、そういう現象。
マジで悪夢だよ。笑

あれ??
話どっからだっけ??
あぁ、友達がいないってとこからだな。
いや、友達はいるよ。
えぇ、小学校とか中学校の時のってことね。
でも、俺人選ばないからな。
結構自分が好きな事するんだったら誰でもいい的なのある。
自分の好きなのじゃなかったら選ぶけど。
後は新しい人と付き合うな。
新しい人ってのは新しく会った人。
やはり好奇心が強いのだろう。
あぁ、でも今日モスバーガーで勉強してたら
中学の時の友達と会った。
そいつら焼肉食いに行った帰りだったみたいで。
つーか焼肉の後になぜモス??と思うよな。
その焼肉ってのがさ、俺も気になってたとこでよ。
全品半額っていつもなってるのよ。
佐賀牛がだよ。
つーか佐賀牛は有名なのか??
まぁいいとして、ビールも290円とか。
安いべ??
んでさっそく聞いたらさ、案の定ですよ。
半額の値段が通常の値段だって。
単なる客寄せで半額って書いてるだけだと。
インチキだ。
許せんな。
でも生ビールが290円は安いんじゃねぇか??
もしかしてショットグラスとかで出てくんのか??
ビール1ショットだと泡だけで終わりそうだな。
全く飲んだ気しなそうだ。
1ショットってか1ショックだ。
うまい!!

まぁそういうわけでよ、
今日は懐かしい感じの一日だったよ。
明日は病院など行って見舞いなどして勉強などして過ごそうかのぅ。
なんか一日のメインディッシュがねぇな。
ん??
そういう日もありっちゃありか。
基本的に俺の携帯は鳴らねぇからな。
だってメールも仕事とか以外だと1日1件あるか無いか。
電話に至っては私用電話は3月8日が最新履歴だよ。
どう”しよう”。
や、やばい!!
俺って寂しいんじゃねぇかモードにスイッチ入っちゃうよ。笑
この心はリンに癒してもらうか。
ってこのパターンはどんどん世界が狭まるパターンじゃん。
あ!!!!
わかったぞ。
また行っちゃうかな。
旅に。
調布のジャクソン・ホールでハンバーガー食わないと。
パワー出して行きましょう。
それとも映画観に行っちゃおうかな。
一人で。
ナイト・ミュージアム。
ベン・スティーラー主演だからね。
名前の時点ですでにコメディと確定だから。
スペインのたまきさん情報でも笑えるって事だったし。
つーか、スペイン語で観て笑えちゃってる姉さん、ちょっと尊敬だわ。
さぁって、ほんじゃま寝ますかね。
バイチャ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました