CON QUIEN HABLO YO??

今日も家探しに明け暮れる。
ってかいったい何件見てるの?俺。
こりゃ、そうとうな目利きになれるんじゃねぇか?

それはそうと、さっきモニカに家のポストに手紙が入ってないか見てくれとか言われて、あいつも鍵持ってるのにと思ったら、モニカの鍵は俺に渡したとか言うのよ。
確かに貸してもらったけど、それはコピーを作るためであって
その後に返したのさ、ちゃんとね。
それを忘れてたの、やつは。
んでその説明をしてたんだけど、俺もピソを見に行くから
時間が無くてうまく説明できなかったのよ。
それをエレベーターの中(ウチは5階)で独り言のように練習してたら
1階に着いて扉が開いてそこには人が待ってるわけ。
しかもルームメイトのメーガンじゃん。
「Hola」とか挨拶してたけど、あいつの顔は
「こいつ一人でぶつぶつ何を言ってんだ??」
って語ってましたよ。
完璧変人扱いだわ。

昨日は雨の中、消防署の壁にボールを蹴りこんできたぜ。
しかも夜だから暗くて見えねぇし、地面は滑るし、最悪だ。
しまいには消防署のガラスにあてて、中のおっちゃんに
ナイスシュートとか言われるし。
日本だったら、「何やってんだ~!!」だろ、普通。
イメージとしては、NYのスラムでボールを蹴ってるのを想像してくれ。
周りには柄の悪い連中がうろうろ。
そこで壁に向かってただひたすらボールを蹴る。
なかなかかっこいいよ。
今日は練習だから無理だけど、明日またやろうっと。

ところでよ、話は変わるが、見なくていいのもを見た事ある??
これは幽霊とかって事じゃなくてさ。
聞かなくてもいいことを聞いたって感じ。
知らなくてもいいことを知ってしまったとか。

俺には何の得にもならねぇのにさ。
知ってしまったから逆に面倒だわ。
その分、俺は別に秘密とか無いから、みんなには楽じゃね??
俺ってなんていいやつ。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました