LA ULTIMA VIDA.

いやぁ久々にディスコに行って楽しかった。
やっぱりね、何でもストイックは駄目だ。
軽く楽しまないと。
それに昨日は友達ハビィの誕生日フィエスタだったし。
酒飲んで、踊って、騒いで。
夜の、ってか朝か?6時まで。
俺達男ばっかでさ。
まどかって俺の友達は俺達をゲイだと思ってたらしいけど
そんな事は無い。
非常に熱い、そして仲間想いの集団なんです。
あまりに熱すぎて昨日も仲間で喧嘩が始まりましたけど。
まぁまぁ喧嘩するほど仲がいいって事で。
今度、俺達の写真をピックアップしましょう。

フィエスタ終わって、家に帰る道の途中でさ、
もう軽く酔ってたしね、噴水があったのよ。
泳いだね。
飛び込んだぜ、最上壇まで。
寒中水泳。
セーターなんて着てたもんだから水を吸うわ吸うわで。
裸で帰りましたよ。
グラナダにもしっかり俺の足跡残したよ。
噴水から俺の家まで靴の足跡もね。
後はカテドラルね。
引っかけてやったぜ、しょんべんを。
おっと、これ書くとやばいな。
でも俺だけじゃねぇしな、したの。
それに鳩もうんちしまくってるしな。
まぁこれで俺はスペインの世界遺産を制覇したろ。
トレドで世界遺産の旧市街でボールを壁にぶつけて遊んだし、
バルセロナのグエル公園でもしょんべんしたし。
ちょっと書いててこれやばいじゃん!
的な感じになってきたんでもうこれっきりだ。

今日はマックに行ってよ、BicBicMacを食った。
名前は大袈裟だが中身は大した事ねぇ。
ちょっとBicMacのデカいバージョン。
でも値段は大した事だらけ。
一個なんと4.1ユーロ。
600円は超える代物。
日本では食えない。
ハンバーガー一個に600円は出せないっしょ。

昨日は楽しんだから今日は大人しくして
明日の試合に備えます。
とうとう最後の試合になった。
相手は俺達が勝てば降格してしまうという崖っプチにいる。
ってなわけで勝ちにいきましょう。
最後に2連勝。
気持ちよく終わりたい。
そして、点もね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました