LA HORA INDEFINIDA O LIMITADA.

Akonの『Don’t matter』を聴きながらです。
シルベストルsatitoカルロスです。
どーやら、足首は方向が定まらない感じだ。
接骨院の先生は炎症が起きてるって言ってる。
「ヒビで固定した時に俺が外したりしてたからだ」的な。
いや、俺としては動かす時はしっかり固定してたぞ。
つーか、3人の先生の内2人は固定の必要なしだったしな。
まぁ見解の相違だけど、しかし問題は今だ。
2ヶ月経過して、良くなってないと。
これはさすがにおかしいな。
ってなわけで、来週の月曜日にナズーって医者に行ってくる。
なんでもスポーツドクターがいて、しかも監督の知り合いらしいし。
リハビリのメニューも考えてくれるらしいしさ。
またしても保険適用外で5000円だけど。
痛い。

視力回復手術を来月受けようと思うんだけど、
予定日の1週間後にライセンスの講習が・・・。
4泊5日。
術後1ヶ月は激しい運動は無理なのに。
大丈夫なのか。
つーか、でももうタイミングがねぇのだ。
ここしか。
じゃなかったら、仕事辞めたり変えたりするとき以外にねぇ。
だって、手術した翌日に病院行って、1週間後病院行って
1ヶ月後病院行って、って何回行かせんじゃ、こら。

明日は他店舗のスクールに助っ人だ。
スタッフは「大変だねぇ~」って言うけど
俺としてはイイ機会。
いちよ、行くとこが本部だからまぁそこ見りゃわかるだろ。
この会社のスクールの流れとかやり方とか。
同じとこでやってるとわかんねぇからな。
だから俺は前々から行きたいとは思ってた。
だが、本部でスクールやってるって事はイコール我が職場、
南浦和もスクールって事でね。
行けなかったわけ。
まぁ明日は皆さんキャンプで出払ってるって噂ですが。
だから助っ人ね。

さすがに4時間睡眠はキツイ。
そして、この暑さ。
やられる。
ってか俺やりすぎ。
オナりすぎじゃねぇ??笑
そんな事やってる時間あったら寝ろ!って最近思うよね。
それか勉強しろ!って。
単純にさ、週3回やっちゃってさ、
(↑これって中毒か??多分時期的なものだろう)
月だと12回とかだよ。
1回に30分かけたとしたら30分×12回で6時間。
俺の今の時給が900円だろ。
だから900円×6時間で、いや深夜給も入れとくか(笑)
つーと、まぁ6000円超えちゃうわけよ。
これだけ支払ってるわけよ、オナニーに。
なんて不合理な。
なんて不条理な。
弁当持って行って経費節約するよりも
この回数減らした方がよっぽど節約になるんじゃねぇの??笑
まぁそんなうまくいかねぇのがこの世の中よ。
って事でまた。

明日はサッカーのアジアカップ準決勝だ。
俺はUrawa Pointで観る予定だ。
22時20分キックオフという遅い時間。
つまり、仕事を終えてからこの時間までが勝負なわけだな。
時間は有効に使おう。
オナったりしてる時間はねぇんだよ、諸君。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました