TALLA DE LAS BOTAS.

続き書く気力もねぇよ~。
サッカーってのは見るのとやるのでは大違いなんだな。
あぁ、ウマくなりてぇわ。

とりあえず足首が固定できなきゃどうにもならんわ。
力入らないからボール真っ直ぐいかないし。
特に軸足が曲がってると思われる。

そうそう、姉ちゃんからの誕生日プレゼントでさ、
スパイク買ってもらったんだ。
んでこれを機に新しいスパイクでも履くかと。
今はミズノのモレリアⅡってのだったんだけど
ちょっと違うのも履いてみるかと。
その前にしっかり足のサイズを測っておこうと思いまして
大宮にあるフタバスポーツに行って計測してもらった。
そこはアシックスの機械かなんかで
3次元計測ができるらしい。
んで俺はというと、ビックリするなよ。
足のサイズ、23.5。
これリアル。
俺もビビった。
つーか小学生か、俺は。
いや、今時の小学生よりもちっちゃい疑惑だわ。
つーか、縮んでるっしょ。
高校の時は25.5とか履いてたもん。
あれが合ってなかったって事か??
なんだかなぁ。BY阿藤快
そんなんでもスパイクは探さねば。
と思ったら23.5で出てるスパイクは
大人用では1足しか無かった。
その名もモレリア。
って今履いてるのと同じじゃ~ん。
それ以外だとジュニアサイズでお願いしますと。
まぁね、いいんだけどさ、ジュニアでも何でも。
しかしこれはやっぱりモレリアを履けって事なんだよ、きっと。
んで23.5を試着してたら
何やら見たことある奴発見。
がしかし、そいつは今ボリビアにいるはずだ。
ここにいるはずがねぇ!と思ったが
いや、奴以外ありえねぇ。
あの帽子のかぶり方。
「ヒラ!」
と呼びかけたら
「おぅ。」
と返ってくる。
本人じゃないっすか。
ってかお前、ここで何をやってる。
何スパイクを買いにきたって??
ちゃうちゃう。
ボリビアだよ、ボリビア。
まさか高山病でリタイヤか??
何??
テストに受かって登録まで時間がかかると。
完了が7月ぐらいになるから帰ってきたと。
その間働くと。
ってボリビアから往復いくらかかんだよ。
何??
20万??
リアルに笑えねぇな。笑
スパイク買うって??
何??俺??
悩んだ末、モレリアに決定だよ。
は??
お前もモレリアにすんの??
しかも何?その赤いの。
新しいカラー??
今日入荷??
ほほ~。
俺のサイズは無いと。
ほほ~。
んじゃ、また練習で。

とまぁこんな感じで偶然にも出くわした。
ウチのチームで7月ぐらいまで練習して
またボリビアに飛ぶらしい。
世界は狭いねぇ~。

世界といやぁ、今日さ、スクール前に
いきなりトルコ人が来て、コート貸してくれ!って。
しかも2人だけ。
いくらだ??って言うから1時間4000円ですって言ったんだ。
したら「オー、ノー」ばりに困って、
30分でいいからお願い!とか言われてさ。
「30分でいいから」って30分もかよ!!笑
しゃ~ねぇから次に仲間を連れてきて
コートレンタルするって条件で
10分だけ使わせてあげたんだ。
したら奴ら靴脱いで蹴り始めてさ、
ストリートの雰囲気漂わせて
俺も飯食うのそっちのけで一緒にボール蹴っちった。
名前はデニーズとフェルハット。
なんかどちらも飲食店的な名前だけど
イイ奴で川口のアリオで働いてるらしい。
今度遊びに行くわって言っておいた。
そのおかげで俺は昼飯が食えず、食ったのが7時。
豪華にいこうと買った和幸のロースかつ弁当がひんやり。
悲しいかな。

スクール終わって、仕事終わって、バイク屋へ。
なんかキュルキュルうるせぇからさ。
したら閉まってやがって7時30分なのに。
しゃ~ねぇって病院行ったんだよ。
したら10人ぐらいいるの。
たぶん終わるまでに2時間はかかる流れ。
仕方ねぇから帰宅。
そのまますぐにマックで勉強に。
と思ったがリンのやつが邪魔をして
遊ぶ事1時間半。
その間漫画も読みながらなどグータラかましていざマック。
客いなく、俺と店員マンツーマン。
俺の注文マックフルーリー。
新しいwithキットカット。
ずっと我慢してた、あの脂肪分だから。
味は・・・オレオがベターでしょう。
それから勉強開始。
なぜなら明日上野でレッスン。
でも何もやってねぇ。
リンと遊んでる暇なぞ無かったわけさ。
しかし、進まねぇ、進まねぇ。
なぜだ??
そうだ、この1週間殆どと言っていいほど勉強してませんでした。
だから感覚忘れてる、勉強のリズムの。
頭が回転してねぇの。
ダメね。
毎日10分でもやらねば。
すべてにおいて継続の大切さを思い知らされるわ。
こんなこんなですったもんだで12時まで勉強。
と思いきや15分前に蛍の光英語バージョン。
いつもより5分早い俺へのプレッシャー。
つーか俺へだけのプレッシャー。
何が「サンキュー」だ。
サンキューにノーサンキューだぞ、このやろう。

映画のストリングス観に行こう。
日曜の夜にでも行くかな。
それとついにきました、「ゴール2」!!
やっと俺のスクリーンデビューが近づいてきたわ。
5月27日だっけ??
つーかこれでカットされてたらシャレにならねぇ。
俺もこの目で確認しないとな。
皆もぜひ観てみてよ。
俺の演技はベッカムにだって負けてねぇはずだぜ??

そんじゃ明日は正午に上野だ。
10時まで寝ちゃおっと、
おやすみ~ん。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました