MIS VOLUNTADES DE ESTE AÑO.

こんばんわ。
いやぁ、ホントに俺はギャンブル運無いんだなって思います。
ここまで運がねぇのも珍しいよ、これ。
まぁ、逆にわかりやすくていいけどね。
今日さ、ウイニングイレブン大会ってのをやりまして。
プレステ3のウイニングイレブン2008、最新です。
俺はいつぞか忘れたが、スペインで
マドリッドに住んでる池田くんの家でやったのが最後だ。
つまり、3年振りぐらいなわけです。
感覚は何となく覚えてましたが、
お遊びが過ぎたようで、ドリブルしまくって取られて負けて。
みたいな。笑
漫画喫茶の一室を借りたんだけど、
ビリは料金全部ってことだったので
総額8000円弱でした。
痛いわぁ~。
負けて楽しくねぇのに更に余計なお金まで払う。
これは最悪ですよ。
ってか、やる意味ねぇわ。
つーわけで、もう二度とやらねぇと心に誓った。
負けるとわかっていても意味のあるカケはあるけれど、
これは何の得にも俺にはならねぇ。
時間を無駄にして、お金を無駄にして、テンション落として。
3ペケくらったわ。
ったくよ。
俺、思うんだけど、これ逆に勝っててもあまりうれしくねぇ。
俺の場合だけど、あくまで。
やっぱり、楽しむなら楽しみたい。
何も賭けなくて。
だって、俺負けるから。笑
まぁそれでもカケをするときは、
最初から負けると思って払うと思ってやってるんだ。
そう思ってるから負けるんだ!!と思ってる諸君。
大丈夫。
俺は思わなくても負けるのだ。笑
とにかく、そういう勝負事にはめっちゃ弱い。
まぁここまで自分でもわかってるので、割り切りやすい。
だたし、人生の勝負事では・・・負けません!!!!

そうだった。
俺の今年の抱負を言っておきます。

①金を貯める。
これは最低120万を目指していきます。
そのためには自動車工場での6ヶ月が大事になってきそうだ。
さっき、テレビでキャバ嬢が月給300万ってので
すでにヘコんでる俺だけど、地道に行くしかねぇんすよ。
そうやってデッカいもんを初めてゲットできるんだから。
まぁなんだろ俺の場合、お金じゃ買えないものを結構ゲットしてる。

②スペイン語検定3級
ってか早く取れよ!!と思っている諸君。
全くその通りである。
申し訳ねぇっす。
でもあと少しで今やっているテキストが終わる。
それが終わるとようやく実践的なとこに入れる。
なんとか5月のテストに間に合わせたい。
って、あれ??
俺、5月はこっちにいない可能性が大だぞ。
あれは全国でやってんのか??

③彼女を作る。
なーんて思って無いんだな、実際。
なんか、俺が魅力を感じる人が現れたら、
その時に猛烈アタックをかませばいいかなと。
とりあえずは俺が魅力的な人間になることが先である。
まぁそれはいつになるのやら・・・。笑
あっ、ちなみにコクられる心配は無いんです。
だって、俺が自分で想像できねぇから。泣

④海を渡るor渡る準備を万全にしておく。
行き先はどこえやら知らんが、
とにかく、いつでも動ける準備をしておく。
精神的にも経済的にも。
道は外れても見失わない。

そんな感じですね、今年は。
後、もっと本を読みたいかな。
とりあえず知識はあっていい。
それを持って、実際に経験して体験して
これはこうなんだ!とか、これは違うな。とかを感じ取れば。
何も持っていないよりも、その経験はより大きなものになるはずだから。
『聞くより見ろ、見るよりやれ!!』
結局これなんだけど、聞くのがすごけりゃ
やった時のショックもまた格別なものがあるのではないのか。
と、思ったりもしている。

後、3ヶ月悔いの無いように今の仕事を全うしたい。
なんかまだ辞めるの認められてねぇけど。
そして、バイトも後3ヶ月を全うする。
始めたばっかだけど。
まだ言ってねぇけど。
そしてそして、勉強は今まで通り継続する。

後ろを振り向けば、数え切れないぐらいの足跡がある。
すべて俺の足跡だ。
今日の俺は昨日の俺よりも先を歩く。
明日の俺は今日の俺よりも先を歩く。
その一歩一歩が俺の経験となり、
また勇気となり、自信となり、俺を形作っていく。
だから、つま先だけは前を向けて歩いていたい。
足踏みしたって、靴は減るのだから。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました