NO ES CIERTO QUE PARIS ES LA CIUDAD DE FLORES.

はい、ただいま。
おぃ、高いぞ。
すべてが高いぞ、パリは。
カフェ・オレが6.5ユーロって。
しかも日本の抹茶とか飲むサイズできたし。
思わず回して飲むとこだったぜ。
おかんは「音も立てちゃう??」とか調子に乗ってるし。
いやぁすべてが高いよ、この街は。
その中でも最高だったよ、shimaさんよ。
ムール貝。
うますぎる。
ダッチオーブンみたいな鍋に山盛りよ。
それで一人前なんだから恐れ入った。
隣のマッチョな女の子を一人で食ってたけど。
筋肉がすごいのよ、マジで。
俺も負けずに長袖の腕をまくったけど、またおろしたもの。笑
いやぁ、しかしうまかったね、あれは。
スペインのよりうまいんじゃねぇかな。
でもね、値段は安いよ、スペインは。
スーパーで1キロ1.5ユーロぐらいだもん。
1キロのムール貝食えば気持ち悪くなるね。
でもフランスのムール貝は不思議。
いくら食ってもまだ食えるって状態。
「花の都」ではなく「食の都」ってことにしよう。

つーか「花の都」ってホントかよ!!
誰が言い出しっぺ??
そんなにねぇって。
そして、セーヌ川。
あんなに汚いんすか??
ビックリだ。
まぁ、それでもペットボトルに汲んで
スペインまで持って帰ってきたけどよ。
しかし、持って帰ってきたはいいが使い道がまったくないわ。
どうしよう。

後はなんだ、中国人が多すぎ。
しかも行動が俊敏だわ。
セーヌ川クルーズに乗るときもさ、
6時に船が出発するのに、時間になっても動かない。
俺はフランスもそんなものかと思ってたら
大型バスが3台、猛スピードで突っ込んで来て、
目の前で止まるわけよ。
そしたら、わんさか中国人が出てきてさ。
えぇ!!
中国人待ちですか!!って突っ込んだね。
それもみんな同じ恰好してるわけ。
服装、髪型、決めてはデジタルカメラ。
そんで1時間のクルーズを終えた瞬間にバスで去って行ったわ。
クルーズの間はひらすら写真を撮ってたわ。
やたらポーズとか決めてたし。
しかも慣れてる。笑
恐ろしいわ、あいつらは。

・・・おっと、時間がきた。
今日はチャンピョンズリーグを見るのだ。
続きは明日また。
ではでは。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました