ROMPER.

すでにこんな時間じゃ。
急がねば。
青春と言う特急列車に乗り遅れてしまう。

どもsatitoです。
肘から手首にかけてだけ日焼けしてるsatitoです。
さきほど洗濯をした時に
これから穿く新しいパンツを洗濯してしまったsatitoです。
さて、昨日は練習前日にアルコールというルール違反を犯した俺。
だが、それは久しぶりの友とも再会。
ダブル懺悔で許してくれ。
頭をザンゲフ(ストリートファイター)的にしたら気持ち伝わるか。
いや、それはいいとして
やはり前日酒が入っていようがいまいが、フィジカルはキツい。
なんか最初の5キロがアップみてぇになってるのが疑問だが。
そのアップでアップアップこんにちはって感じなんスけど。
まぁ今日はそれプラス、昨日の寝不足によりさらにダメージか。
というのもね、昨日は夕飯食いながら
何気にテレビを付けてみたわけさ。
そしたら変なドラマやっててさ、外人さんがわんさか。
「24」じゃねぇしなんだろと思った矢先、
主人公らしき坊主の男が刑務所から脱出しそう。
そう、あれです。
プリズン・ブレイクです。
俺が見た頃にはもうプリズンがブレイクする寸前。
が、ここからが長かった。
なかなかブレイクしねぇ。
気付けば俺が見始めてから4話目突入。
そして最後のタイトル「脱出」。
ようやくかと時間を忘れて釘付け。
刑務所から脱出し、警察に追われながらも
逃走用のヘリを目指しヘリポートに向かう。
が危険を察知したヘリは離陸開始。
そこへ脱獄組が到着。
さぁ間に合うか。
と後一歩のところでヘリに乗れず。
周りからはパトカーの嵐。
さぁクライマックス!と言うところで終わる。
あれ??
これで終わり??
そう、終わり。
シーズン1は。
続きはシーズン2で。
ってこのパターンは「24」ですよ、完璧。
そしてそして、時計を見ると4時。
朝のね。
プリズンもブレイクしたけど
俺の睡眠時間も完全にブレイクだよ。
つーか休憩の方のブレイク必要だよ。
そんなこんなですったもんだなわけ。
さて、今日はこれにて。

明日はできれば決めたい。
1年間かかった。
今月で終わらせたい。
しかし、妥協は許さん。
うっしゃ~!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました