REGALO.

ふむ。
こんなにコメントが来るなら毎日誕生日でもイイね。
いや、ダメじゃ。
1ヵ月後には俺54歳になっちゃってるわ。笑

しかし、ありがとうございます。
ホントに今年ってのは大変な年ってのはわかってるから
そこをどう切り抜けるか。
妥協だけはしない。
それだけ心に決めないと。
みんなはあれかな、そういう年ってあった??
俺は今年が初めてかもしれない。
まぁ立ち向かって右ストレート決め込むしかねぇけどな。

明日も朝から仕事。
でも早引きでそのまま小田原。
明日、明後日と。
そして帰ってきて、日曜試合。
そのままシュラスコ!!
・・・これは体調的に大丈夫なのか??
すでにまた睡眠時間が4時間台になってますが。
GWがゴールデンじゃないから
無理矢理色んな事を詰め込みすぎてしまった感アリ。
が、それぐらいはっちゃけパワー出してかないと。
何にも考えないで楽しく遊べるの久しぶり。
リミット外せるなぁ。
それまでに片付けないといけないことをとっとと片付けよう。

いきなりだけど、美容院に40歳過ぎのおじさんいないよね。
理容院はいるのに。
おじさんの美容師はどこにいくのだ??

信号機にミツバチが群がってた。
それを携帯のカメラでバシバシ撮ってる野次馬。
どっちもどっちって感じでした。

昨日電車に乗ったら、一人の親父がキレてた。
誰にキレてるんだ?と思いきや、
相手はいない。
完全に独り言。
でも「なんだこの野郎、バカヤロウ」とか
「見てんじゃねぇよ、こらぁ」とか
よく一人であれだけ言えるなとちょっと関心した。
チャリ乗りながら競馬の実況中継を
一人でしゃべってるおっちゃんは見たことあるが
一人で喧嘩してるおっちゃんは初めて。
つーかその戦いって終わらないんじゃ・・・。
本当の意味で自分のとの戦いをしてたよ。

そう、誕生日プレゼントもらっちった。
ノブヤから。
人形2体と靴下。
なんて実用的なんでしょう。
素晴らしいアミーゴじゃないっすか。
靴下なんて特に。
大事に使いますってかさっそく使います。
ありがとう。
と、こうやって誉めとかないと、
この前哲ばっか誉めた時スネたんだよ。

んじゃ、寝るぜ。
明日明後日と更新できねぇかも知れないが
小田原でイイ写真撮ってくるし、
ウマイものも食ってくるから
それをばっちしアップかますからよ。
楽しみに待ってな。
ちなみに小田原でウマイ店とかあったら教えてくれ。
俺のメモにはソバと釜飯しかまだねぇんだ。
よろしく!!
Regalo de Nobuya(ノブヤからのプレゼント)右がベッカム、左がPOYET。ってこれが誰だかわらりましぇ~ん。くれた本人もわかりましぇ~ん。(笑)でもベッカムはマンU時代だからな。貴重なんじゃねぇの??さんきゅう、大事に飾っとくぜ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました