VIVIRIA ABAJO DE PUENTE.

これはやばい。
何がやばいかって、家が見つからない。
後1週間を切った。
しかもここ最近、募集の広告もめっきり減ってるし。
このままいくと橋の下に生活する事になります。
むむっ。
これは生まれ故郷に帰るって事ですか??
やはり川で拾われた俺は川に戻れと。
そういう事ですか??
こうなりゃキュウリでも持っていって河童にでも弟子入りするわ。
たぶん、横にカールスモンキー石井もいるはずだ。
!!??
ってか今ヤフーでこの名前があってるか確認したら違うじゃん。
「カールスモンキー」じゃなくて「カールスモーキー」じゃんよ。
どうもモンキーじゃおかしいと思ったぜ。
あぶねぇ、あぶねぇ。
またシッタカしてしまうとこだった。
しかもびっくりした事に「カールスモンキー」で検索しても
120件もヒットしてしまった。
意外にみなさん間違ていらっしゃる??笑

昨日練習行ったら練習できず。
何でって??
ずっと会議。
みんなが意見を言い合うの。
んで一人ずつ順番に言うんだけど
少しずつ俺の番が近づいてくるわけよ。
俺はいつも早い時間に失点されてるのと
先制点を入れられてるのが課題だと言おうと思った。
少し、また少しと俺の順番が近づいてくる。
小心者の俺、脈拍上がる。
他のやつが言ってる事は耳に入らず。
ひたすら俺が言おうとする事を頭で反復。
・・・が次の次だって時にタイムオーバー。
もう遅いから出なきゃいけないんらしい。
俺の脈拍は「ぷっ」すまのユースケのビビってる時の脈拍から
剛のノーマルモードへと変わっていく。

こんな事書いてないで家を探せって!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました