QUE HORA ES AHORA?

Anoche dormi como piedra.
Me levanto a las 1 de la tarde.
Y me duche.
Luego dormi otra vez.jejeje
Me ha levantado a las 7 de la tarde.
Ya ha terminado hoy.
眠い。
それに、ぼーっとしてる。
時差ぼけか?
それともただのボケ?
・・・両方かも。

昨日は夕飯にシースー(寿司)を頂きました。
うまかったよ、マジで。
納豆巻きが最高!!!
ウチの近くの「小銭寿司」って寿司屋は普通のネタは微妙だけど
納豆巻きはうめぇのだわ。
ひきわり納豆+しそが入ってるのがミソだな。
ウチに遊びに来たら食べてってくれ。
あっ、でも問題が1つ。
その店、スペインみたいに不定期で休むし、夜遅くはやってないんで注意。

おっと、そういやショートケーキ食ったぜ。
南浦和駅についてさっそくコージーコーナーに行き、
デラックスショートケーキを注文。
数ヶ月の夢(?)が達成される瞬間である。
しかし、かわいい顔した女の子の店員は言う。
「今はもう置いてないんです」と。
俺は聞き返す。
「Como?」(←さすがにこれはウソ)
店員「冬になったら出るかもしれません」
俺「冬にはいないんですけど・・・」
無いものは無いのに、なぜか粘ってる俺。
困る店員。
しばしの沈黙。
結局、諦めて1ランク下(今は1番か。)のスペシャルショートケーキを買いました。
でも、うまかったよ。
日本のケーキはうまいよ。
「うまい」
ホントにうまいと感じた時はこれしか出ないね。

昨日から16時間寝たために今日の予定だった
「コンタクトを買いに行く」
「携帯を買いに行く」
は達成できず。
ってか何も達成できず。
明日こそは・・・。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました