BARBACOA.

いやぁ、もう2日酔いどころか3日酔いだったぜ。
またしても二度と酒は飲まないと誓ったよ。
そんな事言いながら今日も飲んでしまうんだが。笑
だって明日俺の誕生日だからって
みんながね、フィエスタをしてくれるって。
まぁみんなと言っても2人ぐらいしか来ないんだろうが。笑
何??
なんで明日誕生日なのに明日じゃなくて今日やるのかって??
よくぞ聞いてくれた。
明日は彼女が来るのだ!!
日本からはるばるスペインまで。
なんでここまで頑張ったかってそれがあるからってのも
あながちウソでは無いぞ。
まぁ彼女に少しでもカッコイイ俺を見せるためって事で
今日はオフのはずが朝練&筋トレで筋肉マッスルだぜ。
俺のルームメイトのアナも彼氏が来るって事で
せっせとジム通いをしています。
48歳の乙女が50歳の紳士に恋をしたと。
すばらしい話じゃないですか。
つーわけで最近は我が家はもう愛で満ち溢れてますよ。
おかげで熱くて夜も眠れねぇ。
いやいや、単に暑いだけなんだけどね。

しかし、一昨日、昨日と飲みに飲んだね。
一昨日はシーズン終了で今までのうっぷんを晴らした。
・・・つもりが醜態まで晒してしまった。
俺初めてこんな量飲んだよ。
ビールを2缶、サングリア1㍑、ワインを数杯、
決め手は甘いワインがあるんだけど、
それを南米式にグイグイいきまして
わたくしもそのまま逝きまして、
気がついたら床に寝てた次第でござんす。
しかし、頑張った。
吐かなかったよ、俺は。
未だに人生で酒では吐いてない男、satito。
まぁその日はそれで意識が無くなったんだが
次の日、朝10時からチームのBBQだよ。
忘れてたからお迎えの車で起こされて
でも、酒がまだ抜けてないの。
でも、そのまま拉致られて着いてビールを渡される。
いやぁ、確かに喉が乾いたけども、俺は水がほしかったんです。
まぁスペインではビールは水だ!なんて言葉もありますが。
そんでそのままビール飲んで、肉食って、飲んで、
日に当たって、ついでにまたサングリアだよ。
そしたら俺の皮膚が異常警戒を発令しやがって
斑模様に赤くなってしまった。
俺はもともと酒が弱いから飲みすぎると
皮膚が赤くなるのだ。
しかし、スペイン人達はビビって
これはやばい!!連れて帰れ!!
ってことになって、俺は強制帰宅。
そして家に着いた瞬間にベッドイン。
そして、起きて今日みたいな流れですよ。
もちろん、昨日も吐いてないっすけどね。
ってかね、俺って肝臓の機能悪くない??
全然しょんべんに行かないのよ。
もう、貧乏性はこれだから嫌だわ。
何でも溜め込めばいいってもんじゃねぇっつーの。
まぁまぁそんなわけで今日はほどほどに。

そして明日はナイスなハッピーバースディになりそうだ。
23歳。
誰か俺を兄さんと呼んでくれ。
では。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました