ESTOY TRISTE…

Ahora no tengo diccionario.
Por eso yo debo de equivocarme unas frases.
Pero eso es no importante.
Escribir es importante.

Hoy he fugado al futbol en un colegio.
Entonces yo vi unos amigos mios.
Me alegre eso.
…nada mas.
よ〜く、わかったよ。
みんなが、俺のブログをまじめに見てない事が。
スネるぞ、ホントに。

昨日、俺が携帯を買ったんで電話番号とアドレスをアップして、
連絡を呼びかけたのに、メールが来たのは、、、何件だと思う?
たったの2件だよ、2件。
ひどくねえか?
寂しくねえか?
しくしく。

今日は、しゃぶしゃぶを食っちゃいました。
うまいっす。
誰が考えたんだ?あんな、うまい料理。
今、想像してるだけでも、また腹減ってきた。
みんなはしゃぶしゃぶするときポン酢派? or ゴマだれ派?
おいらはポン酢。
お湯にくぐらせて余分な脂が取れたお肉ちゃんを
さっぱりポン酢で食うのが最高。
肉を食った後はソッコー熱々ごはんを食べろ!
何杯でもいけるぞ!!
その後、牛乳を飲むのが俺流。
やっぱ、ご飯のときは牛乳でしょ。(←調査により普通は違うらしい)

明日は朝から国民年金の控除をするため区役所へ行かねば。
それから歯医者。
それから原宿に古着を買いに。
1人もなんだなあ。
誰か暇なやつおらんの?

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました