SE FUERON.

昨日、アメリカ人達は帰って行った。
しかし問題はあいつらが残していったものだ。
バスルームには化粧道具をそのまま散らかしたままで
シャンプーとかも散乱。
そこになぜかバスの回数券。
意味がわからないがまだ5回くらい乗れるので回収。

お次はダイニング。
ピアスとかアクセサリー系が散乱。
これらはモニカへのプレゼントなんでしょうか?

そしてキッチン。
食器がシンクから溢れ出しエベレスト級の高さに。
俺もそろそろ錯乱状態。
これはどう見てもプレゼントじゃねぇ。

決めてはやつらの部屋。
スーツケースとか、何かのオイルとか、机の上に散乱。
しかしなぜかベッドだけはキレイになっとる。
意味がわからん。
が、何よりも意味がわからんのは
俺がケリーにプレゼントしたライターが机の上に。
えぇ????
ちょっと、待ってくだせぇ。
プレゼントぐらいはたとえ要らなくても持ってけよ。
忘れたとは言わせねぇぞ、こればっかりは。
俺もしょうがねぇからしぶしぶ回収。
俺の部屋のインテリアに。
結構かわいいライターなのによ。
ビリヤードの玉の形のライターでガス式のやつ。
もちろんガスもプレゼントしたんだぜ。
見事に机に放置プレイだったけど。
玉には5って書いてある。
さぁ、何色でしょう?
正解はオレンジでした。
そういや、スマップのオレンジって曲いいぞ。
ナイスセレクションだ、哲。
しかし加藤登紀子はもういいや。
勘弁して下さい。
今どき、知床旅情を聴いてるやつはいるのか?笑
話が脱線した。
んなもんでアメリカ人の態度に多少ムカついてる模様です。
「立つ鳥跡を濁さず」じゃねぇのかよ!
濁しすぎだぞ、こらっ!

まぁまたいつか会おうや。
バイビー。

クリスマスプレゼントを買いに行った。
こっちはさ、面白い習慣があるんだ。
真っ赤な下着のパンツをはいて年を越すと次の年が幸運になるんだと。
しかもそのパンツはプレゼントじゃないとダメだそうです。
だからデパートなどには赤が多いわけ。
まぁすげぇデザインのがあるわな。
スケスケってか逆に付けてる方が恥ずいだろってのとかさ。
鼻血ブービー間違いなし。
後さ、男モノもあるから友達にプレゼントしとうとしたが
2種類しかないわけ。
普通のか、面白いの。
当然、後者に決定。
真っ赤なTバックパンツで正面にゾウさんがいる。
そしてその鼻が、ゾウさんですから長い。
まぁそこにあれを入れろという仕組みでござんす。
恐るべし、ゾウさん。

日付は変わって本日、近くの村のモナチルってとこに行った。
おいおい、お前はサッカーやってるのか?って思った皆様。
皆様と同様にグラナダの友達にまでそれを言われてしまいました。
プレゼントを買ってて、俺がもう練習だから帰るって言ったら
あれっ?サッカーやってんだっけとか言われちった。
正直ヘコむわ。
でもさ、どのチームだって一日2時間くらいしか練習しないんだよ。
これは1部でも同じだと思うぜ。
それ以上やっても集中力とかも続かないし、今度は怪我に繋がるから。
だから2部Bの選手とか結構暇な時間多いと思う。
1部とかだと試合数が多くなるからこれは大変。
それにテレビ出演とか色々あるだろ。
まぁ俺なんて5部だからもっと暇なわけ。
でも学校行ったりしてるから、そこまで時間は無いんだけど。
いや、無いはずなんだけど。笑
まぁ、なんだ、早い話、早く結果出して上に上がれって事か。
早くみんなに認めさせないとな。
俺がサッカーやってるって。

明日の試合は今年最後。
試合開始はホームで12時だけど11時に事務所に集まれだって。
なんの話でしょうか。
わかりません。
話より金をくれや、会長さん。
まぁ俺は今回もベンチスタートだしなぁ。
痛いわ。
やっぱりスタメンで出てる時に結果を残せなかったのが痛い。
チャンスは確実に生かさないと。
そのためには体作り。
よってこのクリスマス休暇の間に体を鍛え直します。
ってのも俺に新しい専属コーチが付きました。
こっちで監督のライセンスを取っているマサさん。
やる気がみなぎってます。
俺も死なない程度に頑張りたいと思います。
まぁでもその前に明日の試合に勝つ。
そして、点も取らせろ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました