BOCA GRANDE.

こらぁ!!!!
なめんじゃねぇぞ!!
今日の晩飯、シースーよ。
超豪華じゃんかよ。
ういーっす。
頂きます。
って、おぃ!!
子どもか、俺は。
全部、サビ抜きじゃねぇか。
醤油にワサビ入れて食うしかねぇじゃんかよ。
刺身か、おのれは。

いやいや、それよりも。
ガソリンが安くなったねぇ~。
ありがたや、ありがたや。
って、おぃ!!
いつも1回の給油がちょうど500円だったのに
安くなったのを忘れてて端数が出たわ。
え??
いくら??
っざけんなよ!!
お釣りが599円だよ。
なめんなよ。
389円
391円
393円


397円
398円
399円



401円!?
なめてんじゃねぇよ!!
どれだけ丁寧に入れればジャックポットしやがるんだ、このガススタは。
セルフでこういうのって負けた感あるわぁ~。

おっと、先日大阪に行ってきやした。
毎度、おおきに~。
あぁ、心地よい言葉やねぇ。
って、おぃ!!
俺が見た次の日に大阪名物「くいだおれ人形」が無くなるとのニュース。
「くいだおれ」の飲食店が閉店するからとのこと。
「くいだおれ人形」は人気があるけど、お店には客足が届かないと女将さん。
言葉がでねぇ。
大阪の人はどう思っているのだろう。
俺は見れてよかったなぁ。
運がイイわ。
悲しいけどなぁ。

ほんじゃ、また明日。
明日は写真を更新しましょう。
では、バイナラ!!
KUIDAORE.(くいだおれ)今までありがとう!!ご苦労さんです!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました