ESTOY AGOTADO.

眠いっす。
目を閉じたら終わりっす。

なんだか俺。
色んな事一気にやりすぎてるかも知れん。
まぁなんとかなってる今の内はOKだが。
時間は有限、努力は無限なんて言葉があるが
限られてるからこそ、その中で自分に合ったものを選択していきてぇな。

正直言っちゃって疲労が溜まってる気がしないでもない。
肉体的に。
精神的に疲労が溜まる事は俺の場合めったにない。
つーか、これ書いてる時間が勿体なく思えてきた今日この頃。
全く楽じゃねぇ。
俺の数多のファンのために書き続けなくてはならんとは。
全く背負ってるものが大きいからな。

今日は練習に間に合わず。
だから病院行こうと思ってたら
7時~10時だから遅れても来いって。
ついでに昨日バイクが届いたんで。
行けるし。
ふらふらだけど。
ってか頭ふらふらだからもう寝るわ。
洗濯物だけ取り込むぜ。
おやすみ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました