COMO SE GANA MUCHO??

足は時間と共に回復。
こりゃ打撲だ。
明日の練習できそうだ。

ってか1日が早い。
リアルに早すぎる。
昨日と何が変わった??
給料が入ったぐらいだぞ。
ってか年末年始、どーんと稼ぐしかなくね??
当初の俺の計画は「100万円で旅立とう」を
スローガンにコツコツと貯めようとしてたのに
このままでは100万円では旅立てない雰囲気になってきた。
おかしいな。
スガシカオだって転職したときは貯金100万だったはずなのに。
どうする??俺。
出張ホストとか話が出たけど、
これって出張したまま帰ってこれないパターンじゃないの??笑
あかん。
どないしよ。
街頭募金に協力してる場合じゃねぇぞ。
この前もスペイン語検定の帰り、
JRお茶の水駅の改札前で何かの募金やってて
通称ジェントルマン・スミス・サティートの俺は
さも募金するのが当たり前の顔して
「ちゃり~ん」と入れてやったのよ。
一言、「小銭だけどいいかな??」なんてカッコいいセリフを残してさ。
募金を募ってた学生も俺のこの行動に震え上がって
「ありがとうございます!!」って尊敬の眼差しよ。
いやいや、大したことないよ。
当然のことだよ。
でも、その小銭、大切に使えよ。
俺の財布に入ってた全財産なんだから。
24円。
10円玉2枚、1円玉4枚。
いい音したぜ。

ってなんだかオチがねぇ感じで終わっちまったけど
とりあえず、何か策を考えねば。
う~ん。
う~ん。
う~ん。
眠くなってきた。
さらば。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました