EL SABOR DE "MÚSICA".

いやぁ~、うれしいねぇ。
コメントを頂けるってのは。
2件もですよ。
ありがたい。
でも、これが100件とかになったら返せるのか??
ん??
ならないから余計な心配は必要ない系??

ってか、おい!!
俺のライバル、若槻千夏がブログを再開させたらしいぞ。
はぇ~。笑
休止に一日もしてねぇんじゃねぇのか??
もしあれが休止だと俺は休みまくってることになる。
が、日記なんてそんなもんだ。
だって、日記だもん。BYみつを

携帯のさ、ワンギリ対策的なのあったじゃん。
俺の携帯にも付いてたのか知らねぇが、
友達が待ち合わせ場所に着いたよ合図のワンギリをしてきたわけさ。
したら俺の携帯さ、いきなり電源オフ。
着信しないとかならわかるよ。
電源オフって謎だよな。
防衛策は大事だけど、防衛しすぎでしょ、あんた。
さすがはNokiaだわ。
これ、近い内に壊れるな。
すでに電源が勝手にオフになったのが4回以上。
故障しすぎ。

只今、目の前にウエハースがあるんだけど、
味がさ、「ミュージックバニラ味」。
これ、もう俺をなめてるとしか言えねぇよな。笑
味はただのバニラよ。
どっからこのネーミングの発想が来るかと疑問に思った諸君。
パッケージのサブタイトルにこう書いてある。
「バニラクリームとウエハースが奏でるハーモニー!!」
・・・やっぱ、なめてるよな、このお菓子。
「奏でるハーモニー」=「ミュージック」だもん。
ったく、人を何だと思ってんだ。
と思ってたんだが、食ってみるとウマいんすよ。
一口サイズで食べやすい。
ぜひ、お試しあれ。
これはおそらく99ショップと見た。

最近、面白いことを探している。
今日ウケたのはサッカースクールが終わる時の挨拶で、
いきなりスクール生が屁をこいたこと。
そう、いきなり放屁。
あの時、やつはすべてをもっていきやがった。
そう、すべてを。
俺が教えたことさえも。
明日は負けられねぇ。
では。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました