HA NEVADO EN GRANADA!!

元気かな??
イージーな諸君。
俺はめちゃめちゃ元気だぜ。
っつーのも昨日練習後に俺ん家で映画を見る予定だった。
眼鏡のタクマおじさんと。
しかしタクマの野郎、眠いから寝るとか自分勝手としか思えない
メールをよこしてきやがった。

俺はいきなり暇になりやることなし。
仕方ねぇからタマキ選手を強制的に外出させる。
しばらくお茶をしてタマキ邸へ。
しばらく話す。
時計を見る。
朝の7時。
これはありえない。
雨が降ってる中、家へ帰宅。
就寝。
8時。
しかし、外はまだ暗い。
朝帰りの罪悪感なし。
さすがはスペイン。
ビバスペイン!!

??
携帯が鳴ってる。
時間は朝の10時頃。
ありえねぇ。
2時間睡眠。
まだ夢の中。
差出人タクマ。
さらにありえねぇ。
メールの内容。
「起きろ!!雪が降ってるぞ!!」
ありえねぇ、降るわけねぇし。
たったの2時間で雨が雪に変わるかよ。
と思ってシャッターを開けたら
そこは真っ白な雪景色の広がる空間。
マジっすか??
めっちゃ奇麗だし。
めっちゃ眠いし。
子供がはしゃぐ声を子守り歌に再び夢の中に。

目が覚める。
12時。
隣がうるせぇ。
モニカが何かをガンガン叩いてやがる。
ついにおかしくなったかと思いきやシャッターが壊れたらしい。
どうもアメリカ人が力いっぱいシャッターを開けたため
上に全部が入ってしまって元に戻らんと。
しょうがねぇから俺も参戦。
悪戦苦闘。
そこにアメリカ人がいないのはなぜ??
てめぇで壊して、てめぇはどこに行った??
モニカは2時間もかかったよとか、
マジでキレてるし、時給100ユーロで200ユーロよこせ
とか言ってるし、そのアメリカ人を殺すとか言ってるし、
まぁこれはギャグだけどね。
朝から大変だよ。

んでタクマ選手が今日引越しだって言うから手伝いに行ったんだ。
それでさ、その時には雪はもう止んでて
空には真っ青な快晴が広がってるの。
ちょうど塗り絵の青で塗りつぶした感じ。
風は冷たいけど心地よい。
太陽は強く眩しい。
スキー場で晴れた時の感じかな。
めっちゃ気持ちよくてさ。
何回もシャウトしちまった。
あまりにも気持ちいいんだもん。
意味も無く叫んでたわ。

あぁいうのを見ると、感じると
「おっしゃ!!」「やったるぜ!!」
みたいな感じになるじゃん。
つまりはシャウトだって事なんだけど。笑

Always look on the bright side of life.

気楽にいこうぜ。
イージーにさ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました