TRES MESES.

練習に行けず。
ってか行かず。
睡眠を優先する。
だから今日はもう寝るぜ。

筋トレから練習に行っても15分ぐらいしかいられない。
これは時間の無駄だ。
移動時間の。
考えなきゃな。

レッズの田中達也復活したね。
キレキレじゃないっすか、すでに。
復帰であれだけ動けるってことは
リハビリとか手を抜かずにしっかりやった証拠だな。
何でもすぐには結果に出ないものが多い。
でもその間に手を抜けばあっさり。
あっさりと陽を浴びれなくなるだろう。
なにかよく3ヶ月したらある程度形として
結果が見えてくるって言うな、俺の中で。笑
まぁだからとりあえず3ヶ月は頑張ってみる。
それで全くダメなら次行きましょう。
でも3ヶ月マジで頑張って全く形にならんものなんてない。
もしあったとしたら、それはそいつが3ヶ月マジじゃなかった。
そういうもんじゃねぇか。
と自分に言い聞かせる事でやっていくしかねぇ。
先は誰にも見えないのさ。

明日はまたハードだ。
つーか今週おかしいのね、頭。
目だってピリピリするし、
白い紙が黒く見えたり・・・。
早く寝よっと。
単純に夏バテだったり。
でも飯の量は増えてるんだ。

しかし、エアコンが無い生活で
一番苦しい時期が来ちまった。
まだなんとか耐えられるが、これからが怖い。
今年は暑いらしいじゃねぇか。
来月あたりから扇風機の登場か。
エアコン羨ましいなぁ。
俺もうエアコンだよ。
エアーコンプレックス、略してエアコン。
おっと、ちょっと涼しくなったぞ。
では、おやす。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました