HE HECHO ESTA SEMANA.

頑張っちゃったよ、1週間。
やり切った感あるよ。
とりあえず、さっきスペイン語の課題を終えて送信したよ。
いつも金曜、期限ギリギリだけど、やり切ったね。
いやぁマジで俺ってできるわ。笑
つーか、過酷な環境におけばおくほど立ち向かっちゃうよ。
でも、急に過酷にしすぎるといきなり諦めるけどね。笑

うれしかった事もあったし。
東京のスクールの生徒でさ、
言っても言ってもポケットに手を入れててさ、
手袋をクリスマスの時にプレゼントしたのにしてこねぇし。
んで、もう次の時に手を入れてたらスクールやらねぇって言ってさ。
ぶっちゃけ、生徒その2人しかいねぇからやらねぇとか言えないんだが
それが先々週の話で先週は2人休んだんだ、風邪で。
んで今週来た時にはしっかり手袋してきたし、
しかも今までちょっと遅れてきてたんだけど、
それも前に来てたんだよ。
当たり前の事だけど、
まぁできなかった事ができたって事はうれしかったね。
ちょっとキツく言い過ぎたかなって部分がかなりあるけど、
でもそれはやっぱり子供のために言ってるから
そういうのが少しでも伝わった時ってマジでうれしい限りです。

さて、長野に行ってきます。
完全にノープランですが。
つーか今、目まいが来たんですが。笑
寝たら起きれないんじゃねぇの??
これは温泉で癒されてこようっと。
そしてソバを食って。
できたらカーリングをして。
楽しみ楽しみ。

そして日曜にサッカーっと。
でも雨っぽいな。
まぁ俺のパワーで晴れっから気にしな~い。
バイビー!!
116. Consider writing a living will.
(Conside escribir el testamento.)
(尊厳死を希望する重病患者の)遺言状を書く事をよく考えなさい。
すでに遺言状まできたか。この本もいよいよ佳境か。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました