CON ANCIEDAD.

最近、街でパナップを見ない。
俺だけか??
あのアイスだよ。
バニラアイスに真ん中の3つのハート型シロップ。
ロングセラー商品だね。
しかし、なぜ名前がパナップ??
何か意味はあるのか??

C級ライセンスを取りに行ったはいいが
その後の通信課題が終わらない。
期限は来週の火曜日必着だから
リアルに時間が無くなってきた。
おかしいんだよねぇ。
毎日やってんのに進まねぇの。
問題がテキストからそのまま抜粋じゃねぇから
ハンパなくわかりづらくて。
ちゃんと教本を読まなければいけないって点じゃ、イイ問題だわ。
俺はもう3回は読んでるんだけど。
そもそも問題は俺の頭じゃねぇかと。
明日辺り書くからさ、
皆で解きましょう。
ってか教えて下さい。
1つ、2つ、問題の方が間違ってるんじゃねぇかってのもあるのよ。
ムズいのよ。

ってか、安倍さん辞任かよ??
でもそんなの関係ねぇ!!
って思うかも知れねぇけど、
大有りっすよ。
株が・・・。
下がるよ。
頼むよ。
オッパッピーとか言ってる場合じゃねぇのよ。
ちなみにオッパッピーは何の略だか知ってる??
オーシャン・パシフィック・ピース(Ocean Pacific Peace)。
今調べたら、意味よくわからんぞ、これ。
パシフィック・オーシャンで太平洋だから
逆じゃね??
まぁ、とりあえず平和的な意味合いなのか??
いやぁ、しかし彼はよしおさんか??イイね。
最後に「地球温暖化」と言う辺り。
「平和」と「地球温暖化」
なんてグローバルな奴なんだ。
しかもそれを笑いにしてるなんて素晴らしい。
頑張れ!!よしお!!
失恋なんかに負けるなよ!!

って首相退陣の話だったのに・・・。
ま、いっか。
そだそだ。
なんかチームのオビさんが言ってたけど
どうやら俺ってかなりチームのHPに貢献してるらしいぜ。
最近じゃ専ら広報担当&マネージャー的な存在に
なってきてるのは気のせいか。
今日は久しぶりに練習に行ったら
まぁ、ボール触りたくなるわ、なるわで。
以前はそんなんで怪我を長引かせたわけで
そこはグッと堪えましたが。

あのよ、日本代表の話に行く前に一つ言いたいんだけどよ、
TDKのCMあるじゃん。
あれのよ、「チップコンデンサ」がやたらウルセェんだよ。
耳につくの。
「チップコンデンサ」
ってなんなんだよ。
よくわかんねぇけど、頭に残るぜ。

さて、日本代表ね。
もち(←”もちろん”の略)サッカーよ。
俺は楽しみにしてたよ。
スポルトで放送するのを。
勉強も12時前に切り上げて
遅い夕食を取りながらのA代表のスイスとの一戦を見るのを。
それが、まただよ。
ってか今度はリオデジャネイロ??
バカヤロウ。
世界柔道??
バカヤロウ。
まだ始まってねぇじゃねぇか!!
前のりしすぎだよ。
おかげで代表戦のVTRなんて1分もかからず終了じゃねぇかよ。
松井のドリブルはどした??
失点シーンはどした??
全く見てねぇぞ。
挙句の果てにU-23より短いとはどういうこった??
仮にもA代表だぞ!!
何??
お前は昨日の夜中見てないのかって??
ったりめぇだよ。
忘れてたよ。
仕事終わって7時ぐらいから爆睡しちまったんだよ。
起きたら朝の8時だよ。
13時間だよ。
おかげで今ビンビンよ。
そんなモンでスポルトにはガッカリさせられたわ。
前にもあったのよ。
「今週はNYからお送りします!」って。
そこでちょうどマンデーフットボールコーナーが消えたんだよ。
悲しいぜ。
まぁ色んなスポーツに焦点を当ててるのがスポルトのイイトコだしな。
俺もこの辺で引き下がるわ。
誰か試合録ってねぇかな。

U-23の試合の前でさ、
国歌斉唱??あるじゃん。
角田さん。
K-1の。
歌ってんのよ。
角田さん。
K-1のだよ。
熱唱だよ。
サザンでも歌ってんのかと思ったが
国歌ですよ。
マジっすか。
オペラ歌手みてぇになってるし。
色んなリングに上がるねぇ。

そんなわけでネタが尽きた。
今から寝る前にチームのジュンさんが言ってたジムを検索せねば。
ドンキ・ホーテが潰れて薬屋になった花月の近くに
スポーツジムがオープンする、と。
驚く無かれ、なんとレギュラー会員で4000円台らしい。
これは安い、ってか怪しさすら伺える。
ってなわで今日練習の帰りにさっそく寄ってみた。
が、無い。
どこにも無い。
これは検索の余地あり。
ってなわけでまた明日。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました